ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

2010.1.31 多肉の寄せ植え教室。 

お店 |

朝から花苗の所にまるぷくちゃん現る。

おはよ~

この姿を見ると、土を掘り返してあげなきゃ!と
土置き場の土を掘り返すと、背後からまるぷくちゃん。。。

もう私達の目では餌を見つける事が出来ず、
(目に見える大物の虫は取りつくしたかも・・・)
土を掘り返してあげると、まるぷくちゃんは土の所に立って周りを見渡し
自分で餌を探して食べています。
餌が見つから無かったら、ピーピー鳴いております。

今日は多肉の寄せ植え教室の日[#IMAGE|S56#]
教室は今回この小屋の中で。。。


まずはお好きな缶を選んでいただき

お好きな多肉植物をご自身で選んでいただきます。

そして植え込んでいきます[#IMAGE|S60#]

配置悩みますよね~

植物と植物の間に土を入れていき完成です。

それぞれ素敵な多肉缶になっていました[#IMAGE|S49#]

ご参加有難うございました[#IMAGE|S40#]
20:24 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

珍・電話 

お店 |

展示会で頼んでいた雑貨が、ちょっとだけ入荷。
発泡スチロールで保護されてやってきたウサギさん。
足元に発泡スチロールがついてて、雪の中からやってきたかのよう。



今日もshopには可愛らしいお客様[#IMAGE|S12#]
寒くても日差しが眩しいね。
おめめパチパチの写真はスタッフNさんが
撮っているかと思います[#IMAGE|S60#]










                     そして もうひとかた。

                     こっちを見てくれました~

デスクにある、この電話。

この電話が事務所の留守番電話にはなっているのですが
電話の機能果たしてくれません[#IMAGE|S25#]
電話を受け取る事は出来ますが、保留の文字はあっても保留しても
他の電話につなげず・・・
そして、かける事が出来ない~
今まで子機から電話していたから、気付きませんでした。
先週から、お客さん宅へ電話しても、ツーッ、ツーッ、電話中かぁ~と、
繋がらないまま何日も経ち、
あれ?この電話、かけれるん?どうやって使うの?(いつの時代の人)
どおりで・・・
電話がかけられなかったのか~気づくの遅し(笑)



shopの花苗達は頑張って寒さを乗り切っている所で
中には花期より早く咲いている花苗があったり~ちょっと早く春を感じているようです。

バージニアストック

学名:Malcolmia maritima
科名:アブラナ科
属名:マルコミア属
性状:耐寒性1年草
(高温多湿に弱く、夏の暑さが苦手)
花期:3~5月





今日は、あのしつこい話題に触れないな~とお思いかと。。。

なので、
今日のまるぷくちゃん。。。

朝から、近くに寄ってきて甘えられ、ピーピーおねだりされました。

しゃーないな~土、掘ったろ。

毎日、甘えられ土を掘っているスタッフ達。。。
20:58 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

ディスコロール開花! 

お店 |

店頭にあるディスコロールの花苗が開花しました[#IMAGE|S56#]

                   とてもシックです~♪

家の子は、露地植え断念してから家の中で寒さも感じずノホホンとしております。


shopは今日も朝からピーピー可愛い声。

そうです!まるぷくちゃん。

ブログはまるぷくネタで満載になっております。

今日は植え込み行くから、土を放って餌を探してあげたかったのですが~
現場にはまったく土がない!!
新しく土を搬入し、植え込みをするという現場でした。

まるぷくちゃんゴメンよ~お土産待ってたんよね~

                      おねだり。。。

                      しに来た。。。


もう餌が見つからないから~
お弁当のごはんを少しイモムシ風にしてあげようかと作ってみました!

しかぁ~し!
時間が経つとカピカピになって。

少し固まったゴハンをまるぷくちゃんに差し出しましたが、
イモムシ風ゴハンじゃ無反応。
偽物だと、ちゃんとわかってはります。

賢いな~

今日はランチ後にAさんからの差し入れをいただきました。
(まるぷくちゃんには内緒で)


プリンの上にプリン。

Aさん、いつも美味しいスイーツ有難うございます[#IMAGE|S40#]

今日も夕日がきれい。



楽菜でランチ♪

葵 1,050円
せいろ蒸しか天ぷら
どちらかで。。。










楽菜

京料理モダンスタイル&カフェ

三木市本町3丁目2-1
0794-82-5450

定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
AM11:00~PM8:00







21:23 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

 

お店 |

先週の展示会で当った三角くじの商品はコレです!
                          



数日、行方不明になっていたまるぷくが今日も朝から姿を現す。。。


今日の朝食はミミズと、まるぷくちゃんの好物ではないかたいイモムシ。
ちっちゃいからか、やわらかめの虫が好きなようです。


まるぷく写真館[#IMAGE|S61#]
                      普段のまるぷく
                          ↓

                      スリムなまるぷく
                          ↓

                   まったりしすぎたまるぷく
                          ↓


スタッフOさんがみかん狩り。。。

グルメなまるぷくのデザートに。

まるぷくちゃん女子だから~スイーツも食べるはず!

このみかん、
まるぷくちゃん食べなかったら、ひよどり姉妹に食べられてしまうわ。
ええん?ええんか?(笑)
ですが、みかんには興味を示さず
知らん顔~

                  本日もまん丸でございました[#IMAGE|S40#]


今日の夕方は電線に鳥がうじゃうじゃ。






21:36 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

使命 

その他 |

六甲アイランドのfeelで海を見ながらランチ。。。
海はいいわ。

私はチキンプレート。
サルサソースで。。。

友達はパスタ。












話がつきず。です[#IMAGE|S16#]


4日前に水路でヌートリアを見たという友達情報。。。
それは見なければ・・・と
3日前から調査をしております(笑)
夜行性というのもあり、朝は見つけられずでしたが
今日の帰り、街頭と星の光に照らされた池に波紋が・・・
池をしばらく観察していたら、何かが泳いでるじゃあ~りませんか!!

チャポンッって潜る音。
間違いない!何か潜っている!

友達がヌートリアやと思うけど…ただのどぶねずみやったりして…と

どぶねずみって~(笑)

ところで、どぶねずみってどんなん?
と検索してみました。
どぶねずみも泳ぐそうで。。。
私にヌートリアとどぶねずみの違いがわかるかな[#IMAGE|S39#]

夕方にひなたぼっこしているらしいので次回は夕方に見てみます!

調査隊が続けて任務を遂行します!

福屋さんで季節の一品。。。


来週は豆まきですね。
鬼はそと~福はうち~しなきゃ[#IMAGE|S66#]
22:42 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

ムツゴロウさん 

お店 |

あずきちゃ~ん
               わしゃわしゃ(ムツゴロウさんのように・・・)
                    そぉか、そぉか

                 フードをかぶってみましょっか~

                      おやつです!
                    まて!

              あずきちゃん、寒い中遊びに来てくれて有難うね~

あずきちゃんは元気でしたが、
あずきちゃんのお兄さん、風邪をひかれていたとの事。
まだまだ寒い日が続きますので、風邪をぶり返さないよう、お気をつけ下さい[#IMAGE|S40#]

風邪が流行っているので、皆さまも手洗いウガイをしっかりして
体調を崩さないように気をつけましょう。


まるぷくちゃん、火曜のお昼頃から失踪しました。。。

今日、まるぷくらしき鳥が水を飲んでおりましたが、それから姿を見せず・・・
幻覚でしょうか。。。

火曜のお昼前に、おねだり上手なまるぷくが傍に寄ってきたので
「餌はお昼からあげるから」と言ったのが最後。
すねて家出?
新しい餌場を見つけたのか?
もうお腹いっぱいになって日本海の上を飛んでたり・・・
あぁ~あの時、餌を食べさせておけば良かった。
20:42 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

展示会 

お店 |

スタッフ全員で展示会へ行ってきました。
駐車場から出ている送迎車に。。。
ドアの開け閉めしてくださいました。
ジェントルマン~












雑貨や鉢など、いっぱいありました。

お店を離れても、
まるぷくの事が気になって~
まるぷく似の丸い小鳥の置物を見ては写真を撮る(笑)












                        カエルさん。。。






←これは

早ければ2月末には入荷します。











まるぷく似の小鳥つき。



お昼ごはん。。。












お昼ごはんの後には甘いものが食べたい・・・とわらび餅と草もちを食す。


入り口近くで気になっていた三角くじ。。。

くじをひいたら、当りました!

それも、私好みのものが入っていました。
袋はお店にあるので・・・写真は後日UPします。

こんな所で、くじ運を使ってしまった!!
来月も抽選運が残っていますように。。。
21:07 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

今日も・・・ですか(^^ゞ 

お店 |

今日も掃除中に、まるぷくちゃん出現[#IMAGE|S12#]

 スタッフKさんまるぷくのためなら~

          えんりゃこりゃ~[#IMAGE|S60#]


昨夜、スタッフNさんのブログを読み、
まるぷくが渡り鳥だと知りショック[#IMAGE|S7#]
今は食欲しかないまるぷくも春になったら恋[#IMAGE|S53#]もしたいだろうから
暖かくなったら、
そっかぁ~お別れしなきゃいけないのか[#IMAGE|S25#]

今日も、スタッフOさんの顔を見ながら近寄ってきます!




あちこち現れます。



昨日、スタッフOさん、Sさん、Nさんが3人で立ち話していると
まるぷくちゃんが3人の真ん中へ飛んできたそうです。
女子会に入りたかったのね~[#IMAGE|S17#]
まるぷくちゃんは女の子だから[#IMAGE|S37#]

今日のお弁当。。。
なんでモミジ?季節感が・・・ないな・・・と。。。
と、思ったら~マツタケご飯でした。
だから、モミジ?(笑)


ビオラ値下げされ
ビビ以外のビオラとパンジーは50円となりました[#IMAGE|S56#]

5月いっぱいは咲いてくれるので、まだまだ使えますよ[#IMAGE|S49#]














昨日はあげはでランチ。。。

原とうふ店のひろうすが入っていました。

ランチ後はプラプラ歩き、べにまんへ。。。
今月の季節の果物はいちご。
今月のメニューの中からストロベリーワッフル[#IMAGE|S11#]

美味しかった~[#IMAGE|S60#]
20:59 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

氷柱 

お店 |

今日は大雪の天気予報でしたが、全く雪が降りませんでした。
でも、昨日より気温は低い[#IMAGE|S25#]

スタッフOさんが面白い物発見[#IMAGE|S4#]
枕木の立水栓の水が、
ちょろちょろと出ていたのか?
氷柱になっていました。
スタッフKさんが確認[#IMAGE|S34#]


えらい場所に氷柱が[#IMAGE|S41#]
                    
角が生えているかのよう。
それも、おでこに・・・(笑)

   









ベストポジション!素晴らしい[#IMAGE|S38#]   





今日は寒くて動きが鈍かったのですが・・・
笑いの後に癒しの時間あり[#IMAGE|S12#]

Tさまのご家族の2歳になるたろう君[#IMAGE|S16#]

                   かわいい目・顔・姿[#IMAGE|S16#]

             それと、まろ的なまゆげな所がかわいすぎます[#IMAGE|S53#]

             洋服が写っておりませんが、デニム着用してます。
                   また遊びにいらして下さいませ。
                  カメラかまえてお待ちしております[#IMAGE|S40#]            


午前中、寒さのあまりか?姿を現さなかった まるぷくちゃん・・・

昼食後に隣の空き地を見るとスタッフOさんがしゃがんでおり、
近づいて覗いてみると、そこにはまるぷくちゃん[#IMAGE|S60#]


Tさまにも、まるぷくちゃんを見ていただきました[#IMAGE|S45#]

まだお腹を満たしていなかったからか、風がなかったからか、警戒していたのか
今日は、ちょっとスマート(笑)

手乗りの道。。。遠からず。
今日はスタッフOさんの手の上の餌をとりにきたのです[#IMAGE|S60#]
1度はちゃんと餌をくわえていき、
2度目は失敗。
餌を落としてしまいました。
餌をくわえて飛んでいくまるぷくちゃんを激写[#IMAGE|S61#]


1度、姿を現すと、ずっと人のいる所へやってきます。


あひるに乗ってみたり~

家に乗ってみたり~











よく遊び、よく食べる、まるぷくちゃんです[#IMAGE|S49#]
         
21:18 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

どんど焼き 

お店 |

朝からまるぷくちゃんがお出迎えしてくれました[#IMAGE|S12#]


今日は1月15日なので、shopでどんど焼き。。。


今日から冷え込むとか・・・で、そのまま暖炉に火をいれ暖を。。。


2人の視線の先には・・・















                  もちろん、まるぷくちゃん[#IMAGE|S37#]


                        抜き足。

                        差し足。

                        忍び足。

お腹をすかせたまるぷくちゃんに餌を与えております。

昨日つれなかったまるぷくちゃん、
最近、呼んでも耳をすませてくれていないような。。。
はじめは「まるぷくちゃん」
無視していると「まるちゃん」「ぷくちゃん」
それでも知らない顔をしていると「まる!」
と呼び~[#IMAGE|S3#]

今日、
まるぷくをはじめて見た社長の第一声が
「丸いな・・・」でした。












shopでまるぷくちゃんに会えるのが楽しみになっている(笑)

あかん、あかん、花苗も可愛いのに~
コッチも注目してください~と
今日入荷したクリスマスローズ・ニゲル[#IMAGE|S56#]


それと、寒さで動きが悪いヤモリ君。。。
寝ていた所を起こしちゃいました[#IMAGE|S14#]

起こしてしまったのであたたか~いベットを作り入れてあげました。


最近、まるぷくの話しばかりですが・・・
今日も閉店前に、まるぷくちゃんが、温室前に現れましたよ。
おやすみの挨拶かしら~

明日もあえるかな[#IMAGE|S39#]

今日、昼から少しの間、雪が降っていましたが、明日の天気が心配[#IMAGE|S25#]

車の運転される方はお気をつけ下さい[#IMAGE|S40#]

20:59 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

つれないな~♪ なっ 

お店 |

今日も冷えます~
看板見るだけでブルッ。











今日のまるぷくはつれない態度[#IMAGE|S21#]

隣の空き地で遊び、店にやってきたのは閉店前。
ダイエットでもしているのか?
手乗りになる日がやってくるものと信じているけど・・・
人の心を知ってか???
という事で、今日のまるぷくちゃんは1人遊びしていました。

空を見上げると月ととんび。


日中は日差しが暖か。。。
温室内のニオイスミレの香りがいいです~[#IMAGE|S56#]



お昼間は暖かでも、夕方になると寒い[#IMAGE|S25#]























                     一昨日の魚の棚。。。


どれにしよう~迷う。迷う。

太刀魚にしよう!











天ぷらも美味しそう~

タコも・・・量り売りで。










市場行くと楽しいですよね~[#IMAGE|S60#]

魚を買った後は甘い物、甘い物・・・と明石駅行くとワイユーさん発見[#IMAGE|S37#]
ワイユーさんのドーナツは
素朴なんですよね~
昔ながらの・・・懐かしい味[#IMAGE|S12#]











翌日、久しぶりに福屋さんへお邪魔すると新商品がズラリ!
ど・どないしよ・・・
あれも、これも新商品を食べたい[#IMAGE|S11#]
また、お腹と相談する事もなく[#IMAGE|S42#]


素朴なドーナツを食べた翌日に新ドーナツを食べました[#IMAGE|S37#]

福屋さんの焼きドーナツ。
しっとり美味しい[#IMAGE|S12#]
表現下手で申し訳ないですが

なんて言えばいいんでしょ~
ケーキな感じ、
おいし~です[#IMAGE|S49#]

福屋さん ブログ


21:07 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

えべっさん 

お店 |

ボーッと立っていると、私の目の前に見覚えのある車が・・・[#IMAGE|S39#]
運転席を見ると社長でした[#IMAGE|S5#]
えべっさんへ行くとの事。。。
社長の車の後ろにはTさまの車。
残り福もらってきてくださいませ[#IMAGE|S40#]


                昨日も雪。。。ニットに積もる。


今日は雪が降りませんでしたが、朝とっても冷え込んでおりました[#IMAGE|S25#]

もちろん氷がはっていました!
今日のはぶ厚い。


そんな寒~~~い日もshopには、あの子がやってきました[#IMAGE|S16#]

まるぷくです。

警戒のの字もなく近づいてきます。

今日は餌付け成功[#IMAGE|S49#]
「まるぷくちゃん~こっちこっち~」と、餌(ミミズ等)を置くと
飛んできて、突いて食べていました。

かわいいやっちゃのぉ~

近くに行くと餌がもらえると思ったのか、まるぷくちゃんウロウロしておりました[#IMAGE|S3#]

植替えをしていると、やってきて、、、

遊んで欲しいのか?
餌をあげると、満腹になったのか、ひなたぼっこしておりました。

今朝より、肥えてる?[#IMAGE|S37#]

閉店前にも、やってきて、うさぎのピックの上に乗ってユラユラしておりました。
が、
とんびが上空を通った瞬間、まるぷくちゃん飛び去ってしまいました。
まるぷくちゃんが飛び去った後、ピックがさみしくユラユラ[#IMAGE|S25#]

今日の夕方。。。













ここから下は、
スタッフKさん、Nさん、そして爬虫類等が苦手な方は見ないで下さいませ[#IMAGE|S40#]

今日は土を掘り起こす作業ついでに、まるぷくちゃんの餌を探してたのですが、
冬場の土の中には、
それはそれはスヤスヤと眠っておる子が[#IMAGE|S14#]

シャベルを土の中に入れて、一輪車に土を入れると
のびた子が~~~
うわぁ~[#IMAGE|S5#]
右手をあげ、ひっくりかえっております[#IMAGE|S41#]

土の中へ写真の状態のまんま、あおむけにして埋めました。
うつぶせにした方が良かったかな・・・
20:37 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

まる ぷく ちゃぁ~ん♪ 

お店 |

今日は まるぷくちゃん長居してくれました[#IMAGE|S16#]

                まるぷくちゃん~こっち、こっち~[#IMAGE|S29#]

声をかけると、耳をすませた感じ・・・
まるぷくちゃん~と呼んだら振り向いたり
ひょっとして自分をまるぷくだと認識したんかい?
手乗りにならないかしら[#IMAGE|S39#]
スタッフKさん人差し指だし手乗りスタンばっていました[#IMAGE|S37#]

ジーッと見ていると
まるぷくちゃん面白い子でした。
風で花苗が倒れ、横になった不安定なPOPの上に
とまろうとしシーソー状態で、驚いたのか慌てて飛んでいきました[#IMAGE|S41#]
おもしろいやっちゃの~

そぉ~言えば
先日、いらして下さったKさま。。。
「吉本に飽きたら家においで~」と
お父さまとのやりとりが吉本以上に面白いらしい[#IMAGE|S45#]

年末からいろんな方から有難い言葉をちょうだいし
未熟な私にはまだまだ譲れないものもあったり~と。ですが
しっかり心にとめております。
病んではいませんよ~気づきです[#IMAGE|S49#]

八景島シーパラダイスへ遊びに行った友達から。。。

                 ご馳走さまでした[#IMAGE|S40#]

今日も夕方がきれい~

              1日が早い・・・

              fighting[#IMAGE|S66#]
20:38 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

うさぎのしろちゃん 

お店 |

霜に耐えている植物達[#IMAGE|S66#]


この寒~い季節にスタッフNさんからあたたかいお土産[#IMAGE|S12#]

うさぎのしろちゃんサブレ
    と
ゆずと生姜の縁結び
身体ぽかぽかしそうです[#IMAGE|S60#]






寒い季節に生姜はいいんですよね~
風邪をひかないようにしなくっちゃ[#IMAGE|S49#]



うさぎサブレふくふくしいです[#IMAGE|S60#]可愛くて開けるのもったいないな~
と言った数時間後、開けて食べる~



スタッフOさんが
ネームプレート作成中[#IMAGE|S38#]











下地に黄色を塗ってから~
色を重ねて塗っていくそうです。

そしてあの色合いが出るのですね~
な~るほど。


今日も日が照っていたら暖かいけど陰りだすと冷えます[#IMAGE|S25#]
さっき雪がチラチラ[#IMAGE|S39#]

つくねちゃんの親戚さまがご来店下さいました。
いつも有難うございます[#IMAGE|S40#]
12:34 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

仕事始め 

お店 |

年末最終日に雑貨入荷[#IMAGE|S37#]
                       この足

                       この顔

                    可愛い豚さん


お正月は食べすぎ。です。
ずっと満腹なのに、運動しに?食べに?森林公園行って、バイキング。

食べ過ぎのせいか、口の周りにデキモノ作り
正月明けに病院へ。。。
口の周りのデキモノだけなら病院へ行かなかったのですが
目頭にデキモノ。。。
気になる~
正月明けの病院は待ち時間が長く、お隣に座っていらしたマダムとおしゃべり。
マダムの家族構成・・・
登場人物が孫までいくと頭の中はゴジャゴジャ(笑)
3時間待って、診察。。。
デキモノの正体は腫瘍との事。
目の周りに出来やすいそうです。
放っておいていいそうですが、取ってもらいました。
針をチクリ2ヵ所・・・その後はえぐる感じ・・・痛ッ!

今日はKさまがご来店くださって~
Kさま年末にお越しいただいたそうですが
来られたのは水曜日
すみません水曜は定休日なのです[#IMAGE|S40#]

Kさまから夫婦円満の秘訣を。。。
相手の悪いところは見ず、良いところを見る事~らしいです。
そして人生を楽しく生きるにはプライドは捨てまくる!
と教えて下さりました[#IMAGE|S12#]

今日、Kさまにも言われたのですが
年末に会った友達にも「日焼け止め塗りよ!」と。。。
去年の夏は長かったせいか、地黒というのもあり
黒いまんま・・・冬に突入。
今年はお手入れ手を抜かず気をつけます!

私のブログ
プライベートな事も書き込み、周りの方に勘違いをさせておるかも。。。

嘘つけない・・・

つい思ったことをちょこっと書いてしまう事で、
全く関係のない人が傷ついていたら・・・ごめんなさい[#IMAGE|S40#]

悲しいかな
人は変ってしまい
朱に交われば赤。
周りの環境で人は良くも悪くも変わるもので、
ただ~自分の考え1つで それはどうにでもなるもの。
ですが、自分の事ばかりで、
人の話に耳を傾けない人に何を言っても無駄な事だと
4年くらいかけて、やっと悟ったというプライベートな話でした[#IMAGE|S15#]
何で4年もかかるねん!ですが、自分の中で葛藤があったのです。
私は赤にはならないけど、考えが似てきた自分を許せず[#IMAGE|S33#]
(絶対に赤にはならんな~と人から言われる前に自分で言っておきます。)
年末のブログの荷を降ろしたというのは、そういう事で
内容までは書けませぬが。。。
心のこもった温かい気持ちが何より大切なのです[#IMAGE|S53#]

新年、まるぷくちゃん発見[#IMAGE|S27#]
挨拶したかったけど~どこかに飛んでいったようで出来なかったわ。。。

急に雲ってきたと思ったら~アラレが降りだしました!

白いのはパーライトじゃございませんよ~アラレです。


今日はスタッフSさんから~
ピーターラビットのポストカードをいただきました[#IMAGE|S60#]

ありがとう[#IMAGE|S12#]
12:36 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

2011年 

その他 |

新年あけましておめでとうございます[#IMAGE|S40#]

           本年も相変わりませず、宜しくお願いいたします[#IMAGE|S40#]

皆さんにとって、2011年がよき年になりますように[#IMAGE|S60#]

年末年始いかがお過ごしでしょうか?
大晦日と元旦は大荒れの天気予報で、日本海側は大荒れのようですが
この辺りは気持ちよい天気です。が、北の空は怪しげな雲。。。

                     正月気分はなくとも・・・

スタッフOさんから教わった″ゆず大根″を作って食べてチビチビ。

初夢・・・楽しみ[#IMAGE|S60#]
                                           バク

年末の魚の棚は大賑わいでした。


寒いけど海。。。

雨が降ったり止んだり~
バーガーでランチ[#IMAGE|S11#]
お買物。。。
気になったコートがSとMしかなく、Mを試着!
腕を入れた瞬間からキツイ!!
窮屈~で、数秒で脱ぎました[#IMAGE|S8#]
後ろから見ていた友達、私の背中がパンパン状態を見てて
ないな~と思っていたそう[#IMAGE|S41#]

マリブカフェへ[#IMAGE|S63#]

チェリーパイのパイがもっちり~
流れている曲はSleigh Ride[#IMAGE|S37#]クリスマスが終ってもいいですね~
居心地のよさに長居してしまったわ。

帰り道は少し雪が舞っていました。

宮崎の友達から、チーズ饅頭。
食べたかったのよね~美味しかった[#IMAGE|S60#]
ご馳走さまでした[#IMAGE|S40#]

あらっ
お昼間はあんなに天気が良かったのに
いつから雪が降り出したのか?
日が暮れてから外に出ると雪景色になっていました[#IMAGE|S5#]
14:17 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

