ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

お久しぶりです。まるおです。 

お店 |

今日は晴れて曇って

14306.jpg

雪が降り

IMGP143014306.jpg

一面が雪で
パーライト撒いたみたいになっておりました。

IMGP143414306.jpg

IMGP143614306.jpg

ご来店のお客様は雪宿りし雪降る景色を見ておられました。

お風邪をひかれないようにお気をつけ下さいね。

IMGP143914306.jpg

バラの苗入荷

ピンク プロスペリティ

IMGP141814306a.jpg

大きな苗で樹高170センチはあるので
植え付けると見事に咲いてくれるだろうな。

IMGP141914306.jpg

ニュードーン

IMGP142114306.jpg

Sさんが好きな バフ ビューティ

IMGP142214306.jpg



まんぷく音頭をご機嫌に歌ってから姿を見せなくなっていたまるお

今日出勤すると竹やぶから、まるおの鳴き声が聞こえ
事務所の窓を開け、
Sさんと「まるお~まるちゃん~」と呼んで(叫んで)みた。

すると、まるおがフェンスの所にやってきました。

「まるお~どこ行っとったん~」

IMGP139514306.jpg

「食べていいんですか?」

IMGP139914306.jpg

まるおは人の顔を見ながらごはんを食べます。

2分弱ですが、お時間あれば動くまるおをどうぞ
時々カメラ目線、時々人の顔を見ながらのまるおの食事シーンです。
  YouTube





僕のごはんケースが見当たりません!!

IMGP140414306.jpg

「どこ隠しましたか?」

IMGP140814306.jpg

隠したまるおケース

すぐ見つけられ

「お父さん、僕、旅立つ前に栄養つけています。」

IMGP145014306.jpg

お腹いっぱい

IMGP146114306.jpg

21:40 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

