ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

モミジな日 

お店 |

植木コーナーにある私のお気に入りのシダレノムラモミジのお嫁入りが決定しました[#IMAGE|S16#]

お施主様ご希望の和洋折衷でアジアンな庭にピッタリ!だと個人的な趣味で造園計画の図面に
シダレノムラモミジを入れさせてもらったのですが
お施主様のN様もシダレノムラモミジを気に入って下さり~嬉しかったです[#IMAGE|S12#]
工事に入ってから、植栽工事するまで、
まだ3週間くらいありますが
大事に大事にあずからせてもらいますね[#IMAGE|S40#]




今日は勉強不足な出来事が・・・
今まで植木のコーナーにある植木の品種までは、気にする事もなくいたのですが、
今日ご来店のお客様にモミジの説明をしたのは良かったものの
「コレは普通のモミジですか?」と尋ねられ
「はい、コレは普通のモミジです!」と
自信を持って(?)手をのばすと
モミジの横にオレンジドリームと品種の
文字が・・・
普通のモミジだと思っていたので、
私がビックリ[#IMAGE|S5#]


社長にあのモミジ・・・普通のモミジじゃないんですか?と聞くと
「アレは、葉色がキレイで珍しいから買って来たもの」と聞かされ、またビックリ[#IMAGE|S5#]
すみません・・・勉強不足でした[#IMAGE|S40#]
植木コーナーもちゃんと見ておかないとダメですね[#IMAGE|S8#]


花のコーナーも秋になって少し賑やかになりましたが、春とは違う秋色な感じです。
金曜日にチェリーセージ4色が入荷しました[#IMAGE|S1#]

人気色のサーモンイエローもあります♪








今日のお昼ごはんは、

昨日Tちゃん家族からいただいた、
コヤマのパンと、うわのそらで買った
うわのそら & 334LUCKY DONUTS の
コラボカレーパンでした♪
美味しかった~

22:29 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/100-f9b696fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

