ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

 

お店 |

今日のおやつはスタッフNさんから頂いた栗のお菓子です[#IMAGE|S11#]

その名も
        栗が1つ
        まるごと入ってます~












昨日、今日と夏が戻ってきたような暑さで。。。
でもshopのゝ花は秋色~[#IMAGE|S60#]













人気のスパーシーベルが入荷しましたよ[#IMAGE|S37#]


shopの花壇では植え付けた頃より、
グ・グンと大きくなってます。










N様邸の造園工事で使うレンガの上に、誰が置いたか?可愛い置物が[#IMAGE|S12#]










高木は、これから何十年と眺めて過ごす木ですので
じっくり何を植えるのがいいか考えられ、出来上がった時に
「この木を選んでよかった~」と、満足し喜んでいただけたらな~と思っております。
庭を眺めてゆったりした気分になるようなお庭造りを一緒に考えてすすめていきましょう。

宜しくお願いいたします[#IMAGE|S40#]

ようやく、お子さんが私の顔を覚えてくれたようで[#IMAGE|S12#]
また、遊びにいらして下さいね。
16:23 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/105-967ab52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

