ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

雨もよう 

お店 |

今日は1日雨が降ったり止んだりしていたので事務所の中にいる時間が多い1日でした。

今日入荷した苗は
ウエストリンギア(斑入り)と、カラミンサと、ローズマリー・マジョルカピンク等・・・
そして、猫ちゃん好きな人には、何![#IMAGE|S22#]と思うような苗も入荷しました。

ネコよらず
葉はやわらかで、
花の写真を見ると可愛いです。
本当に猫が寄ってこないのかな・・・


















猫と言えば・・・
子猫の飼い主を探していらしてのお客様がいらっしゃいました。
写真まで持ってきていただいたのですが、縁がなく他の方に聞いてみるとおっしゃっていました。
良い所で飼って貰える事を祈ってます。
その写真を持っていらしてのお客様は、shopのゝ花で飼っているメダカを持って来ていただいた方で、
先週まで、お名前を存じ上げず、メダカのおっちゃんと呼んでおりました(笑)
shopのメダカは増えても、欲しいと言うお客様のお家へお持ち帰りいただいているので
メダカの数は増えても減るので変っていないような気がしますが、
用事がある時にいつも立寄って下さるお客様が、
今日、お天気が悪い中、足を運んできてくださって、メダカの話を。。。
お客さまの家では、メダカが増えて増えて、大変な事になっているそうです。
可愛いのですがね、増えすぎると困りますよね[#IMAGE|S25#]

いつも、お越しいただいて有難うございます[#IMAGE|S40#]
20:46 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/108-0605c5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

