ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

どら焼 

お知らせ |

今日は福屋さんOPEN日[#IMAGE|S70#]

shopのゝ花スタッフ一同から、お祝いの気持ちをお届けに[#IMAGE|S16#]


福屋の奥さんは
とても親切で、
細やかな気配りが出来る方なので
皆から親しまれる店となるに違いない[#IMAGE|S34#]

















準備途中にお邪魔してしまったので、店内の写真は明日にでもUPします[#IMAGE|S27#]

どら焼と最中とみたらしを
お買い上げ~

私が福屋さん
第一号の客となりました[#IMAGE|S37#]

お店の定休日等を聞き忘れたので
それも又聞いてから
お店情報を載せますね[#IMAGE|S8#]



レモンクリームとゆずあん

早速ゆずあんを食べました~
おいしい~[#IMAGE|S11#]











みたらしは、まだ出来たてで温かかったです。

レンジで20秒ほど温めると
温かいみたらしが食べられるとの事。

今日は昼から勤務なので
帰ってから、試してみよう[#IMAGE|S6#]




お世話になった方への贈り物や、自分へのご褒美に寄せ植えも良いですよ[#IMAGE|S60#]

でも、何を買い、どの組合せで、どんな風に作ったら。。。と悩まれますよね[#IMAGE|S25#]
shopのゝ花では、shop内の鉢を使って、実際に鉢の中へ花苗を入れて
置いてみたり入替えてみたりして自分好みに作れますよ[#IMAGE|S12#]
これは花屋の中だから出来る事なので、
ご自分で作られたい方は、スタッフにお声かけ下さって、
店内、花苗を持ってウロウロと思い存分、お好きな花をお選びになって下さい[#IMAGE|S40#]



今日のshopスタッフのおやつ[#IMAGE|S59#]
福屋さん
ご馳走様でした[#IMAGE|S60#]
11:22 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/111-3c95e532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

