ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ナマステ 

その他 |

ナマステ~
今日はインド料理“シャンカル”へ。。。
Aランチで中辛を~
やっぱりナンは美味しい[#IMAGE|S11#]










ランチを頼んでから、ペタペタと音がしていたので、ナンをのばしている音だったんだろうな~

お腹を満たしてから伽耶院へ。。。
大木の幹にモミジがはえてました♪
自然ってスゴイです[#IMAGE|S38#]

お宝発見で幸せな気持ちに[#IMAGE|S12#]








今日は山伏さん238名が集まってました[#IMAGE|S4#]


















今年も山伏さんからパワーをもらいました!

そう言えば、高校で同じクラスだった子が、
「私のお父さん山伏」と言う子がいた事を思い出しました。

良いパワーをもらい、カフェタイム
カフェ・バランタインで
とりいさん家の芋ケーキを食べて満足[#IMAGE|S11#]
ペンギンさんが仲良くしていました。










今日は1日遊んだ後、花の仕入れへ行って来ました!
明日、店頭に並びますので、お楽しみに[#IMAGE|S40#]





00:05 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/116-9034542e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

