ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

着工 

お店 |

shopのシダレノムラモモジが嫁入り支度しています[#IMAGE|S12#]

明後日にはN様邸の子になります[#IMAGE|S60#]


         準備OK
            ↓










天気予報では今日は雨が降ると言っていたので、天気が心配でしたが、
N様邸の造園工事、着々と工事は進んでいます[#IMAGE|S38#]
図面で提案したプランよりも、
植栽を、もっと見せる!と言う点で
レンガ積の段数を減らす事になりました[#IMAGE|S60#]










出来上がるのが楽しみです♪


今日は明石で“くるみや”のロールケーキを食べました♪

くるみやさんの事は
先日、明石のたいやき屋さんから
"くるみや”のロールケーキとシフォンケーキが美味しいよ~と教わり行って来たのです[#IMAGE|S60#]
くるみや 本店は
カフェスペースが無いそうですが
明石ステーションプラザ店では食べられます。

ケーキはしっとり
クリームも美味しかったです[#IMAGE|S11#]


今日も1日歩き回ってしまいました(笑)


昨日shopへ、ご自宅花壇のデジカメ画像を見せていただいたお客様へ。。。
(このブログを見て下さっているようでしたら。。。)
レンガや雑貨など少し置かれてみても良いかと思います[#IMAGE|S40#]

だいたいの寸法と現状の写真を見せていただくと分りやすいので、
お持ちいただけると提案しやすいです[#IMAGE|S1#]
20:25 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/118-f96c0ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

