ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

 

お店 |

枕木の隙間に。。。
カエルちゃん[#IMAGE|S4#]

スタッフOさんと隙間から餌をあげると
パクリッと食べました[#IMAGE|S37#]
食べる所を見たいので次から次へと隙間へ
餌を入れましたが、もうお腹が
いっぱいのようで反応しませんでした^^;











ヒューケラのドルチェ





















季節(気温)によって葉色が変わるので
目で楽しませてくれる子です♪


中でもクリーム・ブリュレは
すごく色が変化するみたいです[#IMAGE|S60#]









今日はN様邸の水鉢を作成。。。
植木鉢の穴を埋め乾燥させています。
後日、水が漏れないかを点検[#IMAGE|S34#]










私にとってドルチェと言えばスイーツ(笑)
ブラザーズ
のバウムクーヘン♪

えびすロールがなかったので
次、行った時はgetしたいです~

昨日は小栗君の新ドラマ放送してましたね♪










14:00 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/122-3fbd98d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

