ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

くも 

その他 |

昨日は線の雲が何本も・・・階段のようです。



















この写真を見て、思い出しましたが、
今、『天国の階段』を月~水に放送しているので、家にいたら観てしまいます[#IMAGE|S12#]
私は一体、このドラマを何回観たんだろう?というくらい
このドラマには、はまってしまいました。。。
友達にも観て観て~と勧め、興味の無い人には迷惑な話ですね。




最近、甘いものが手放せない日々。。。

キリンビール工場へ行かれた方から
いただいたチョコでございます。










1つ、1つ包装されていて、スゴイですよね[#IMAGE|S38#]

20:30 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/124-6ed1bbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

