ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

めだか 

未分類 |

昨日、電話にてめだかのおじさんにめだかの相談にのっていただいたのですが
今日、わざわざ来て下さいました。

育て方をしっかり教わりました。

ゴミを取ったりするのに
この網を使うのがよいそうです[#IMAGE|S34#]










昨日、水をはって帰った鉢も水漏れしていなかったのでホッ[#IMAGE|S42#]


おじさんも、この鉢ならいいわ~と言って下さり
めだかを育てる環境としては太鼓判!いただき良かったです[#IMAGE|S38#]
後、数日は様子をみてみようと思います。





水草に浮いているメダカを見つけ、死んでいる・・・と
触ろうとしたら、泳ぎ出しました。
めだかは休憩するものなのでしょうか?(笑)







昼食タイムには、スタッフKさんからいただいた淡路島のオニオンコンソメスープを[#IMAGE|S11#]


ご馳走様でした[#IMAGE|S40#]







植木コーナーのムック。。。
今日の午前中までは、ムックでしたが、今日散髪してもらう事になり



















←これだけカットしてもらってスッキリ!!
枝垂れた葉がキレイです[#IMAGE|S60#]
        ↓









20:17 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/126-561974fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

