ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

アロマの講習会 

未分類 |

シャンテ・ロゼさんのアロマ教室へ行ってきました☆
今までアロマオイルの量なんて気にせず使用していましたが、ダメなんですね。。。
色々と勉強になり為になりました!
教室ではコロンとバスBOMBの作り方を教わってまいりました(^^)
4種類のオイルを使用するのに、私は4種類を同分量入れようと
オイルがポタポタと落ちていくのを数えてたのですが、、、が!
ベルガモットが1滴多く落ちてしまった為に、ペパーミントを1滴少なくしました[#IMAGE|S7#]
こんな事もあるでしょう♪



講習会の後は、
ハーブティとケーキをいただきました[#IMAGE|S63#]
ハーブティはジャーマンカモミールです。


素敵な時間を過ごせました[#IMAGE|S60#]

17:28 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

こんばんは。
昨日はアロマ教室に来て頂いて有難うございます。
今度、アールグレイの紅茶を飲んでみてくださいね。
ベルガモットの素敵な香りがします。
私達は、ある意味、お客様に夢も売るお仕事だと思っています。
小さな苗を買って素敵な一鉢にできるかな?と思ってくれていますもの。私達も心からリラックスして笑顔で接したいですよね。
アロマの香りはそんな疲れた身体や心を癒してくれますよ。
又、遊びに来てくださいね

chant-rose #79D/WHSg | URL | 2009/03/12 19:14 * edit *

No title

chant-roseさま
こちらこそ、有難うございました♪
とても良い時間を過ごせていただきました。
是非是非、また、お邪魔させていただきたいです。
日々色々ありますが、心からリラックスし、笑顔でお客様に接し、
お客様にも笑顔になっていただけるようになれれば・・・と思います。
まだまだ勉強不足なので、決して無理せず、少しずつ成長していきたいです。
又、教室参加させてもらいたいので、その時は宜しくお願いします。

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2009/03/13 21:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/13-e3e5db18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

