fc2ブログ

ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

秋の日帰り旅行♪ 

その他 |

今日は新幹線に乗り、ぷらっと静岡へ。。。

座席に着き、
早速
昨日、買った「はらドーナツ」をモグモグ[#IMAGE|S11#]










浜松に到着し、バスに乗ろうとバス乗り場を探し、バスを発見!
バスのある方向へ進んでいくと、タクシーの案内のお姉さんに「通り抜け出来ません」と言われ
引き返し、バスが見えているのにバス停が見つからず[#IMAGE|S7#]
浜松のバス停は地下を通らないと、たどり着けないみたいで、地下をイソイソ歩いて
ようやくバス停到着[#IMAGE|S42#]

バスに揺られて30分・・・そして歩き、ぬくもりの森に到着[#IMAGE|S71#]

素敵すぎます~
絵本の中みたい[#IMAGE|S60#]

と、ゆっくり見ている時間はなく
ランチの予約時間に遅れているので
まずは、ランチを。。。








              サーモンマリネと秋ナスのテリーヌ  モザイク仕立


              キノコのポタージュ
              料理の説明を聞いたのですが、ちゃんと覚えてなくて^^;
              トリュフ風味とか言ってたような・・・
              めちゃくちゃ美味しかったです[#IMAGE|S11#]











私は太刀魚のヴァプール タラゴン風味    友達は子羊肩肉の煮込み 香草パン粉焼


               秋のディセール



ランチ食べ終え、ゆっくり散策[#IMAGE|S71#]
細かい部分まで・・・
普通は直線だと思う部分も
普通って何?と
計算されて?の波型であったり
1つ1つ、素晴らしいです[#IMAGE|S16#]





森を散策し終えて、ティーターム[#IMAGE|S63#]
お菓子の森のロールケーキ

景色が最高です[#IMAGE|S49#]







思い存分、楽しんで、バスに乗って浜松駅へ。。。
帰りの新幹線の時間を気にしながらも、また、お茶[#IMAGE|S37#]










家へ帰ってからの晩ご飯ではお腹がもたないので、浜松と言えば、うなぎ[#IMAGE|S34#]
うなぎ弁当を買い
新幹線に乗り、
発車してすぐ弁当を開け食べました[#IMAGE|S11#]

右上のどら焼は
ウナギイヌどら焼です(笑)



楽しい1日でした[#IMAGE|S60#]
23:25 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/135-4b74f082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)