ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

花苗たくさん! 

お店 |

本日、花苗が23種類入荷しました[#IMAGE|S37#]

春から咲く花達が
どっさりと入荷しました[#IMAGE|S56#]
入荷すると、いつも
買物目線で花苗を物色してしまいます[#IMAGE|S4#]


そして・・・
今日、連れ帰った子は
クリムソンクローバ
オルレア グランディフローラ
セントーレア モンタナアルバ
スカビオサ エースオブスペード

後日写真を載せて紹介いたします[#IMAGE|S6#]


shop のゝ花 2009春の花壇で、一番注目されていた花[#IMAGE|S12#]
花壇を見られた方は、あ~知ってる知ってる[#IMAGE|S34#]と、絶対にご存知かと思いますが
あの、人気のホワイトレースフラワーの苗が入荷しましたよ[#IMAGE|S27#]

昨冬に、この状態で入荷した時は
花も咲いていないし、
なんだか、野菜みたいなので
全く見向きもされなかったのですが
花が咲きだすと
アレは売って無いんですか?と
よく聞かれた花です!

皆さ~ん
今なら、ありますよ[#IMAGE|S70#]
今すぐ買いに行けない!と言う方は
お問合せ下さい[#IMAGE|S40#]

緑の広場ホームページ
20:33 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/136-7d83f6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

