ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

 

未分類 |

小さい春 みぃ~つけた[#IMAGE|S60#]





通勤途中で、つくしを発見!









我が家では、ギボウシが発芽してきまして~







SHOP のゝ花で、お天気の良い日に
ジャスミンの植替えしました。
店長から植替えとつるの巻き方を教わり、
つると格闘しておりました(笑)
私は、まだまだで・・・
途中からは店長がつるを巻いている姿を
ジ~ッと見てました。
難しいですね。







natural garden*のゝ花 web store



数日前に、お友達とドーナツの話をしてて、
お店でも、ドーナツの話をし、余計に食べたくなって・・・
たまたま通ったJR明石駅でドーナツ屋さんを発見!!







お店の方が、
「明後日、関西テレビの“よ~いドン”って番組で、このドーナツが紹介されるんですよ」って
おっしゃってました♪
それは、見てみないとね(^^)

ドーナツ美味しかったです☆☆☆


20:34 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/14-67afd47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

