ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

明日のチャリティバザーの準備 

お店 |

明日、ポートピアホテル本館B1階で行われるバザー出店の準備。。。
スタッフOさんがパーテーションを作成[#IMAGE|S60#]
完成[#IMAGE|S38#]










雑貨や寄せ植えなどを荷作りしトラックの荷台へ乗せて、後は明日!

スタッフOさん、Sさん
6時に出勤し出発との事。。。
頑張って行ってきて下さい[#IMAGE|S29#]






今日、漏電の点検。。。
前に、探偵ナイトスクープで
関西人は
『かんさいでんきほあんきょうかい』と
『なら健康ランド』を
節なしでは言えないと調査していた事を
思い出しました[#IMAGE|S3#]
私も、言えませぬ(笑)




スタッフOさんも、おじさんの写真を撮っていたので
おじさんネタで何かブログに書き込む事でしょう[#IMAGE|S37#]


20年くらい前、深夜に放送していたムイミダスという番組で、
あいうえおと言いながら、かきくけこと書けない・・・と言うような感じの実験を
していた事を思い出しました[#IMAGE|S23#]
18:01 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/140-58fa0bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

