ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

お日柄もよく 

その他 |

神戸空港のロビーにクリスマスツリー[#IMAGE|S60#]


後、1ヶ月でクリスマスですね。









今日は、ちょっと都会から離れリゾート気分[#IMAGE|S37#]


テリマカシ~































villa de SETIです・・・









海外ではありません。。。
神戸空港から近くのラヴィマーナ神戸でございます[#IMAGE|S12#]

本日はアフタヌーンティプランでお邪魔しました[#IMAGE|S71#]










この2皿+パイナップルジュース+コーヒーが1人前です!
お腹いっぱいになりました[#IMAGE|S11#]
ジュースはオレンジ、グレープフルーツ、パイナッポーから選べます。

今日は結婚式日和なのか、挙式が多かったです[#IMAGE|S16#]
お天気もよく、明石海峡大橋まで見えたので大満足[#IMAGE|S37#]
ラヴィマーナ神戸にはチャペルが2ヶ所ございます。











 1ヶ所はガラス張りで明るいチャペル       1ヶ所はウッディな落着いたチャペル

それとヴィラが4棟ございまして、パーティなどで1棟貸切る事が出来ます[#IMAGE|S49#]


昨日、ラヴィマーナ神戸の
ロビーにドンッと
大きなクリスマスツリーが入りました[#IMAGE|S38#]












今日はラヴィマーナ神戸の従業員のN様が、体調を崩されお休みだったので、
お会い出来ず残念でした[#IMAGE|S7#]

又、お邪魔させていただきます!

今日はマネージャーのT様、そして従業員の方々に色々とお世話になりました[#IMAGE|S40#]

風邪が流行っておりますので、皆さんもお気をつけ下さい!



22:33 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/141-caaacba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

