ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

完工 

未分類 |

今日はスタッフSさんとN様邸とS様邸へ行って参りました[#IMAGE|S60#]

N様邸の室外機カバーを社長に作っていただいて、


防虫防腐剤を塗布しました[#IMAGE|S66#]









そして今日、
室外機カバーを搬入し設置[#IMAGE|S42#]










カバーを搬入する時は、スタッフSさんとカバーを持って足元に気をつけながらの移動で、
N様邸のお庭を見ず、室外機のある場所までスタスタと歩いて行きましたが、
設置して、振り返ると、シダレモミジが真っ赤に紅葉している事に感激[#IMAGE|S38#]














シダレモミジ、
とっても
キレイでした[#IMAGE|S12#]


メダカちゃんも寒さで動きはないものの元気にし、エビも元気にしているそうなので良かったです[#IMAGE|S71#]

shop のゝ花のメダカは元気ですが、エビは全滅してしまいました[#IMAGE|S7#]
エビにも餌を与えないといけなかったようです[#IMAGE|S8#]

車庫側のワーレンベルギアの成長が遅いと、ジ~ッと見ると、
どうも誰かが新芽を食べている形跡が[#IMAGE|S13#]


この間、見た時に
ナメクジが通ったあとが
残っていたので、
犯人はナメクジかな[#IMAGE|S25#]
20:46 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/142-114bca94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

