ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

猿と牛 

その他 |

先日、友達と雑貨屋さん巡りして可愛いものいっぱい見つけました[#IMAGE|S4#]

               ミニチュアが、めちゃくちゃ小さい[#IMAGE|S5#]

ミニチュアの赤ちゃんはとても小さく触るとなくしてしまいそうなので買うのを断念し、
お店の方に了解を得て、写真を撮らせていただきました!
私が買ったのは体長9mmの猿、友達は白と黒のツートンがたまらない~と牛をget[#IMAGE|S49#]

その日買った苗も植え替え、新居完成!

ガラスの入れ物に、サンゴの砂を入れ
貝殻も乗せ、
猿は立てたサンゴに、ちょこぉ~んと乗せました。











友達の牛。。。めっちゃ可愛い~[#IMAGE|S16#]
この多肉は、
見た目若そうですが、長老さんらしいです[#IMAGE|S37#]
いや、いや、素晴らしいです[#IMAGE|S38#]

こうやって手軽に、ガーデニングって楽しめるものなんだなって改めて思いました[#IMAGE|S34#]

我が家のキンチョウ君の子供達も、そろそろ新しい住処を与えてあげて
親離れさせ、独り立ちさせてあげないと。。。

独立させたら、又、写真をブログにUPします!


今日、久しぶりに福屋さんへお邪魔しました[#IMAGE|S71#]
新商品☆
生チョコがございました!

要冷蔵なのに、、、
冷蔵もしないまま、食べました[#IMAGE|S11#]

ドラ焼に生チョコ?と
不思議な組合せな感じでしたが、
美味しかったです[#IMAGE|S49#]

13:15 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/144-046f15f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

