ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

幸福の木に! 

その他 |

今日、「アレ?あんな所に木あったっけ?」と言う一言から木に近づくと
幸福の木に花がついていました[#IMAGE|S27#]
幸福の木の花を はじめて見ました[#IMAGE|S60#]
こんな花が咲くんだ~[#IMAGE|S56#]












私は花を触っていないのですが、
ベトベトしていたそうです。

触った人が
「ベタベタをお返しするわ~」と言いながら
そのベタベタの手で幸福の木の葉を触り
ベトベトをなすりつけてました[#IMAGE|S37#]




我が家のキンチョウ君ですが、無理やり親離れさせました[#IMAGE|S26#]


大きくなっておくれ~[#IMAGE|S60#]

まだまだひ弱いですが、
そのうち、
自分でしっかり立つでしょう!

可愛い[#IMAGE|S12#]



嫁ぎ先が決まっているので、お嫁に行くまでの間、大切に育てます~
多肉植物なので、育てると言っても。。。
放ったらかして眺めているだけですが(笑)
可愛くて仕方が無いので、嫁がせる時、「嫁にはやらん!」と言ってたりして[#IMAGE|S47#](笑)
この子達には妹弟達もいるので、その子達の成長も楽しみです♪

水やりを忘れる方には多肉植物おススメします[#IMAGE|S49#]
葉に似合わない花を咲かせる時もあるので、面白いですよ[#IMAGE|S60#]
17:37 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/145-ddb00d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

