ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

肉体労働 

お店 |

今日は店内のレンガや土を大移動[#IMAGE|S66#]
レンガと平板を何百枚、台車に乗せ移動しました。

キリのいい所までと言いながらドンドン運び、
お昼のサイレンの音で昼食時間。。。
昨日、もつ鍋を食べた後、友達がお菓子のまるしげに寄りたいと言って
まるしげに寄り、友達がこのチョコがめちゃくちゃ美味しいねんって言うので
お勧めチョコを買ったのですが、食べてみると、美味しかったので
スタッフで食べようと、お店へ持参[#IMAGE|S71#]肉体労働後にチョコを食べホッとしました[#IMAGE|S11#]
疲れた時には甘い物です[#IMAGE|S49#]

レンガのあった場所には土や肥料を運び

もちろんパレットも[#IMAGE|S66#]

バックのラティスフェンス取り外し作業[#IMAGE|S66#]

この工具セットがshopのゝ花ではフル活用[#IMAGE|S49#]

外したラティスは再利用!
shopのゝ花はリサイクルするのが大好きなもので[#IMAGE|S37#]
ここは冬越しや夏越しする苗たちを育てる場所となります。

ラティスを外して、北風のキツイ事に気がつき、
花苗たちが元気に過ごせるよう風除けを設けました。

バタバタしてて休憩時間も取れずでしたが、今日の進行具合に大満足[#IMAGE|S38#]

昨夜のもつ鍋のニンニク臭を取るために、
昨夜帰宅後にリンゴジュース飲み、りんごを食べた結果ですが、少し臭いは残っていました。
家の者に「臭う?」と聞いたら「昨日よりマシ」との返答。
でも、いつもニンニクを食べた翌日は、においの事を聞く前に「臭い」と言われるので、
りんご効果はあったようです(笑)
20:10 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/147-0be03427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

