ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

2009年 shop 忘年会 

お店 |

今日はshop のゝ花の忘年会で淡路島へ観光[#IMAGE|S37#]
午前中はお天気がよく、海がキラッキラでした[#IMAGE|S58#]

はじめに訪れたのは、アート山大石可久也美術館[#IMAGE|S71#]














到着して全員が、色んなオブジェや自然に感動[#IMAGE|S16#]














受付に行くまでで、1つ、1つのものに反応し[#IMAGE|S13#]楽しんで、なかなか前に進まず[#IMAGE|S37#]

まさに山全てがアートです[#IMAGE|S38#]












先生から、人間の欲について・・・
話を聞かせてもらいました。
なるほど~[#IMAGE|S45#]勉強になりました。

奥さんも、とっても素敵な方でした[#IMAGE|S12#]












古代米のお餅とビワ茶
美味しかったです[#IMAGE|S11#]

米の食感がそのまま残っていて
焦げた所が香ばしゅうございました。






スタッフさんのご厚意により、ご近所のK様宅のお庭を見せていただける事になり[#IMAGE|S71#]
お庭拝見。。。


広い敷地に、ご夫婦が庭に手を加えていらっしゃいました。
なんとも楽しい。。。

ここでも、楽しんで楽しんで[#IMAGE|S37#]



お庭を見終えてから、ウェスティンホテルへランチに[#IMAGE|S60#]









                        
                 集合写真!!逆光でした(笑)

お腹もいっぱいになって、雑貨屋めぐりへ。。。
行く予定でいた1軒目と2軒目は、、、閉まっておりました[#IMAGE|S7#]

そして3軒目。。。開いていました
雑貨を観て、満足し、兵庫県立淡路夢舞台へ[#IMAGE|S60#]

到着した時には、暗くなっていて、イルミネーションがきれいでした!


クリスマスフラワーショー2009の期間は夜遅くまで開いていると思っていた私達は
じっくり花を観察し、楽しんでいたのですが・・・
売店の方から18時が閉館時間だと聞かされ[#IMAGE|S5#]
イソイソ階段を下りたものの、又目の前に花があると、見られずにはいられず
じっくり花を観察してしまいました[#IMAGE|S27#]

色んな物を見て触れて勉強になりました[#IMAGE|S1#]
今日の1日、良い刺激を受け、スタッフ全員、創作意欲がわいているので
shopにどんどん手を加えていく予定です!
これから、変りゆく shopをお楽しみに[#IMAGE|S40#]
22:06 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/154-af274515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

