ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

年賀状 

お店 |

shopの年賀状が出来あがりました[#IMAGE|S6#]印刷仕立てで~ポッカポカ[#IMAGE|S37#]
裏の写真は
shopの中のある場所で撮影[#IMAGE|S28#]
shopにご来店され、アンケートにご記入いただいたお客様へ
送らせていただきます[#IMAGE|S12#]
年賀状の高さ・・・
shopにご来店いただき、沢山の方々と
出会えた高さですね[#IMAGE|S12#]

須藤元気さんの本に
『人と人は出会うべくして出会っていると思います。こうやって生きているだけで、一億円の宝くじが何十回と連続して当るくらい希有なことなのだそうです。そういう希有な人と希有な人が出会う確率は、それはもう天文学的な数字です。』と書いておりました。

shopにご来店された方は、花や雑貨が好きと言う点で、スタッフと同じ気持ちで
いらっしゃり[#IMAGE|S51#]shopと何かご縁があるのかも知れないですね[#IMAGE|S45#]

私が以前勤めていた会社のレポート用紙は“出会いに感謝”という文字が入ったものでした。
考えると素晴らしい言葉ですね。。。

今日のオヤツ[#IMAGE|S59#]
スタッフOさんからいただいたケーキ[#IMAGE|S11#]

     と、

スタッフKさんからいただいたチョコ[#IMAGE|S11#]




店の外を見ると・・・
スタッフKさん[#IMAGE|S37#]

風景の中に溶け込んでいます。

小さいですが、Kさんを探せ[#IMAGE|S34#]

見つけられましたか?



店内には、
花苗のアパートや~[#IMAGE|S60#]
        by O摩呂
(スタッフOさんが彦摩呂さん風に
「花苗のアパートや~」と言ってらしたので、O摩呂[#IMAGE|S3#])
















    アパート ネメシア[#IMAGE|S37#]                アパート ジュリアン[#IMAGE|S37#]

この花苗を置いている棚は、物置の奥で眠っていたものです。
何でも使えるものですね~[#IMAGE|S45#]
21:23 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/159-67caa615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

