ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ドーナツ 

その他 |

今日もラッキー☆
ドーナツ屋さんと出会いました[#IMAGE|S3#]
先週は、ご主人1人でいらしてましたが、今回はご夫婦でいらしてました。
先週のテレビ放送は反響が大きく、店は我孫子にあるのですが
京都からも買いに来られた方も、いらっしゃったそうです。



紅芋のサーターアンダギー
見てみると形がハートっぽい!
可愛いくって美味しかったです(^^)









美味しいので何個もバクバク食べちゃいました♪
ドーナツが、優しい味なのです。。。


ドーナツの優しい味は、あたたかみのあるご夫婦が作ったものだからなんですね[#IMAGE|S45#]
ご夫婦と話をして、そう思いました!!

このお店が気になりますよね。。。
お店の名前は、お菓子のワイユーさんです!

4月1日~5日まは、JR神戸駅で販売されているそうですよ~
がんこの斜め前で販売するって、おっしゃってました。

ドーナツの紹介のようで(笑)
私を自然と笑顔にしてくれるワイユーさんご夫婦さんでした[#IMAGE|S60#]

21:40 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/16-15ab48c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

