ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

冬至 

その他 |

福屋さんへ行くと、可愛い和菓子が[#IMAGE|S12#]



←サンタクロース


      トナカイ
        ↓










トナカイの顔が1つ1つ違っていたので、私好みの子をGETしました(笑)










芸術品です[#IMAGE|S38#]
食べるのが、もったいなかったのですが、ジックリ観賞してから食べました[#IMAGE|S11#]


今日は冬至だから「ん」のつくものを食べ「運」を呼びこもうと、
「ん」のつく食材をなるべく使い
さんま、大根、人参、ナンキン、こんにゃく、「まんじゅう」の「ん」はあり?なし?とか、考え
晩御飯の支度をし終えてから、ボーッと夕刊を見て今日が冬至だったっけ?と[#IMAGE|S23#]
明日が冬至なのに、今日が冬至だと夕方まで思いこんでいました[#IMAGE|S15#]
そのタイミングで気がつくとは[#IMAGE|S25#]

仕方がない!明日も「ん」のつく食材を食べよう[#IMAGE|S48#]
21:02 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/160-599ba88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

