ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

仕事納め 

お店 |

今日、出勤すると、店内が一昨日とガラッと変わり、レンガ敷きで園路が出来ていて[#IMAGE|S5#]
昨日出勤だったスタッフOさん、Sさん、Kさんが頑張ってくれたんだな[#IMAGE|S49#]
と感心しましたが、、、

昨日休みだったスタッフNさんと私は、コ・コレはどうしたものかと[#IMAGE|S23#]
とりあえず、出来る事をしよう![#IMAGE|S34#]と、苗を置いていたら、
スタッフOさんとSさんが来て下さいました~[#IMAGE|S60#]

アレをこうして、コレをこうして!と作業を

壁に何かの卵を発見・・・もううまれてしまったみたい[#IMAGE|S26#]

今日も枕木を運んで、夕方には余力なし[#IMAGE|S8#]
そして、なんとなく形が出来上がりました[#IMAGE|S38#]

ブーラブラ~


店内入り口には、今から植えつけて春に花を咲かせる苗たちです!

入ってすぐ
1列目には、ビオラやアリッサムやネメシアなど今から春先まで楽しませてくれる子達を置いています!
2列目には、グランドカバー達を置き、3列目は それより背の高い子、4列目にはそれより高い子・・・
と置いておりますので、寄せ植えや庭植えをされる時に、選んでいただきやすくなったと思います!

ディスプレイの場所もちゃんと作っております~






shopは明日12/29(火)まで営業しており、12/30(水)~1/6(水)まで冬期休みです。
来年は1/7(木)から営業いたします。

私は今日が仕事納めでしたので、明日はOさん、Sさん続きを頑張ってください!

ホームページのトップにも載せておりますが、
寄せ植えの花が枯れてしまい、そのまま使っていないお家で眠ってる鉢がありましたら
当店へお持ちいただいたら、お客様のお好みをお聞きした上で寄せ植えをお作りさせていただきます。
もちろん当店の鉢を買っていただいても、お好みを聞いた上で寄せ植えをお作りさせていただきます。
費用は花代+土代です。
(土代は鉢サイズによりますが平均¥100~¥500位)
お客様ご自身が店内の花苗をアレとコレと~と選んでいただいても結構です。
お気軽にお声をかけて下さい[#IMAGE|S40#]
15:57 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/165-48479e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

