ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

冬期休み 

お店 |

明日から緑の広場 shopのゝ花はお休みです[#IMAGE|S14#]

来年の干支

福屋さんのお饅頭でございます[#IMAGE|S37#]

今年は福屋さんの奥さまには、色々と大変お世話になりました!
有難うございました[#IMAGE|S40#]

皆さんは、2009年どんな年でしたか?
良い1年を過ごせましたか?
今年は良い年だった!と思われた方は、良い年となり良かったですね[#IMAGE|S60#]
来年は更に良い年になるといいですね[#IMAGE|S49#]

この1年は良くなかった!と思われた方は・・・色々と辛い事があったとしても、
日が経ち振り返ると、勉強をさせてもらったと思える日がやってくるものです[#IMAGE|S6#]
とは、辛い時に、そんな風には絶対に思えませんが[#IMAGE|S15#]
日々勉強・・・きっと無駄な事など、ないのですね。
山あり、谷あり、1つ1つ乗り越えていきましょう[#IMAGE|S66#]
そして乗り越え、喜びましょう[#IMAGE|S3#]
頑張ったら最後には笑えるはず[#IMAGE|S37#]

私の2009年は、1~3月は[#IMAGE|S50#]不健康な暴食で胃が悲鳴あげていました。
(いつも食べ過ぎやん!と突っ込まれそうですが、満腹中枢がおかしくなっていました)
4月から気が軽くなり、笑っていられるようになった1年だったかなと・・・[#IMAGE|S37#]
なので、最後には笑って終える年となったと思います[#IMAGE|S58#]
こうやって笑っていられるのは、私を支えてくれている周りの方々のおかげです!
有難うございました[#IMAGE|S12#]



このブログを読んで下さっている方へ
ブログを読んでくださり、有難うございます[#IMAGE|S12#]
来年もshopと食べ物の内容でブログ更新しますので、どうぞ宜しくお願い致します[#IMAGE|S40#]

よいお年をお迎えください[#IMAGE|S40#]
19:54 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/166-9395f0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

