ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

2010年 

その他 |

あけましておめでとうございます!
本年も、どうぞ宜しくお願い致します[#IMAGE|S40#]


皆さまのご健康とご多幸をお祈りしています[#IMAGE|S40#]


皆さまは年末年始、どうお過ごしになられたでしょうか?
皆さん、食べすぎではないですか?
私の年末年始は・・・食っちゃ寝生活を送っていました[#IMAGE|S60#]

友達夫婦が大晦日にキムチを持って来てくれて、
車の中に、キムチのにおいが
しみついていた感じだったので
しばらくキムチのにおいが・・・取れないだろうな[#IMAGE|S15#]
車にキムチを乗せること1時間・・・
くさくなるのに・・・有難う[#IMAGE|S12#]




年末ともなると、閉まっている店が多く
2009年の食べ納めのケーキは
珈集の苺のロールケーキでした[#IMAGE|S37#]

友達の旦那さまは、甘い物が
あまり得意ではないのですが、
ミルフィーユを頼み「食べ難いな」と
言いながら食べておりました(笑)

ミルフィーユって美味しいけど、食べ難いんですよね[#IMAGE|S15#]


年が明け2010年は・・・海へ行き~夕暮れを見て[#IMAGE|S12#]

















海を見ながらの2010年の初スイーツ[#IMAGE|S67#]
ドルチェ3種盛です[#IMAGE|S11#]

宮崎に住んでいる友達からのお土産~
やっぱり南国、マンゴーもの[#IMAGE|S60#]
有難ね[#IMAGE|S40#]











会うと話す事がいっぱいで~気がつけば外は真っ暗・・・
明石海峡大橋の写真を
撮ったのですが・・・
私の脳裏には残っていますが
写真は・・・
こんな感じで全く判らないですね[#IMAGE|S8#]

ライトが紅白でした!




こんな感じで、私の冬期休みは、毎日、甘い物を欠かさず食べてます(笑)

Fujikiさんの抹茶プリン

福屋さんの、うぐいす餅


うぐいすが鳴く季節まで・・・まだまだ寒いですが、風邪などひかれないよう、
暖かくして、お過ごし下さい[#IMAGE|S40#]

私は寒さで・・・足にしもやけができ、温まると足が痒いです[#IMAGE|S2#]
手足が冷えるので、去年は漢方を飲んでいたのですが、
今年は飲まずに冬を乗り切ろうとし、油断してしまいました[#IMAGE|S25#]早く治さなきゃ!

           [#IMAGE|S53#]友達ン家の、オシャちゃんから、新年のご挨拶[#IMAGE|S53#]
           来客が気になって昨日、障子を破っちゃったそうです[#IMAGE|S37#]

今年も色々な事があると思いますが、前向きに頑張っていきましょう!!

20:15 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/167-ebafb359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

