ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

2010年 初出 

お店 |

2010年の仕事始め!表の葉牡丹がイキイキしていました[#IMAGE|S6#]

午前中は晴れていましたが、夕方から、ぶ厚い雪雲のような雲が広がり[#IMAGE|S15#]

スタッフSさん、何かを拾い集めています[#IMAGE|S28#]

何を集めているかと言うと・・・
あられです[#IMAGE|S37#]







西区は夕方に 霰やこんこ~[#IMAGE|S60#]
降っていました(寒)

今日は、そんな寒~い日でしたが・・・

shopの、あたたかぁ~なホットなニュースを1つ[#IMAGE|S12#]
年末に、shop店内でレンガの園路を設けておりましたが、その先に暖炉が入りました[#IMAGE|S71#]
数日前に暖炉が届いていて、本日、煙突が届きました[#IMAGE|S60#]

説明書は無いけど・・・








スタッフSさんが暖炉の突起した部分に
スポッと煙突をはめ込み完成[#IMAGE|S49#]



暖炉が完成したら、早く使いたい[#IMAGE|S27#]
待ちに待った火入れ式[#IMAGE|S38#]
新聞紙と木を入れて着火!!









始めが煙たいけど、あたたか~い[#IMAGE|S60#]


揺れる炎を見て、ボンヤリ~~~
時間を忘れて、見続けてしまいそうです(笑)
さつまいもを持って、焼き芋したかったな~って話をし、
暖炉の上には鍋が置けるようなので
ご来店いただいた方に
お茶を飲んでもらえるよう、
やかんにお茶でも入れて、
暖炉の近くに椅子でも置き、
ゆっくりしてもらえたら~と話をしていました[#IMAGE|S37#]
なので、近いうち、暖炉の上にやかんが乗っているかも知れません[#IMAGE|S3#]


              やっぱり、あたたかい場所が幸せ~[#IMAGE|S12#]

                 友達の家族のティアラちゃん[#IMAGE|S60#]
20:51 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/168-cdda5541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

