ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

暖炉 

お店 |

今日はショップの路面が凍結しておりました[#IMAGE|S5#]
昨日の雨が
たまった所に氷!
そして、
植物達には霜!
こんな日は、
霜に弱い子に
要注意です[#IMAGE|S34#]








氷が張った上で、ピョンピョンと飛んで氷を割っているスタッフ[#IMAGE|S37#]
これは勤務前の光景です[#IMAGE|S34#]


寒い日には、暖炉であたたまりたいところ

ですが、屋根の下に煙突があるもので、火を入れると煙がモクモクと煙たく涙が。。。[#IMAGE|S7#]
午前中、ご来店くださったお客様には、花苗やshopスタッフと一緒に燻されてしまい
申し訳なく思っております[#IMAGE|S40#]
ホワイトセージで燻されるなら、浄化作用もあり、喜んでいただけけたかな~[#IMAGE|S15#]
せめて香りが良ければ、スモークされても気分もよく時間を過ごしてもらえたかも、
と、ローズマリーを収穫し、乾燥させています[#IMAGE|S60#]
どんな香りがshopに広がるんだろう???楽しみです[#IMAGE|S71#]














先日、スタッフOさんが、注文を受けたネームプレートが今日完成しました[#IMAGE|S38#]

この写真では分り難いと思いますが、花びらの繊細な線に手作りの良さが出ています!
お客様の手に渡る時が楽しみです[#IMAGE|S12#]

休憩時間は、あきたさん(職人さん)が持って来てくださったドーナツをいただきました[#IMAGE|S11#]
いつも、ありがとうございます[#IMAGE|S40#]
それと、スタッフNさんから
帰省土産を頂戴しました[#IMAGE|S60#]
いつも有難う!












休憩をとり、店へ戻ると。。。
                         ん?

                        ん?ん?

                       ん?ん?鳥?

                確かに鳥ですが、木の鳥です[#IMAGE|S37#]

21:28 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/169-16d84c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

