ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ちょこっとリメイク 

お店 |

出勤すると、暖炉に火入れ!


今日もちょこっと店内模様替え

先日スタッフOさんが、木材を切り、
ペンキを塗り
トイレの外壁に棚をつけました[#IMAGE|S38#]















今日はその手洗い場の
足元にスタッフKさんが植物を植え込み[#IMAGE|S38#]

日の当る場所なので、植物を育てるのには、良い環境かも~
春になるのが待ち遠しいですね。

今日植え込んだ、植物だけではなく、今寒さをジッと我慢している花が咲く時が楽しみです[#IMAGE|S56#]




今日は何故か、ブログに画像が入らないです[#IMAGE|S7#]
何度やっても画像が入らないので諦めかけると、やっとこさ、上の4枚はUPできました・・・
今日は他の場所もリメイクし、ブログに写真をUPしたかったのですが
また画像が入らなくなったので、後日、また写真をUPします!!

今日は、花の仕入れへ行って来ました。
今回の新入りさんは球根ものが多いですが、冬の庭を華やかにしてくれるものが入荷しました[#IMAGE|S49#]

仕入れは、店の閉店後に行くので、周りが暗く目印も少なく、少ない目印を見落とさないようにだけ注意!
加古川沿いの道も、車のライトだけでした。。。
昨日の午前中は加古川でドラゴンボートのような、ボートがあり、ドラゴンボートの練習だったのかな?
天気も良かったので、気持ち良さそうでした[#IMAGE|S58#]
昼と夜では大違いですね。




23:27 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/170-c9015bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

