ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

展示会 

お店 |

今日はスタッフ全員で展示会へ行って来ました[#IMAGE|S6#]
9時に集合し会場へは10時ごろ到着!
























              こんな可愛い子が・・・



ハートの形をした
トマトベリーは、苺のよう・・・
試食させてもらいましたが、
とても甘かったです[#IMAGE|S11#]





スノードロップが可愛い[#IMAGE|S60#]









鉢や雑貨や苗など見ていると時間を忘れてしまうのですが、
昼食は食べなきゃ!と、昼食タイム[#IMAGE|S59#]

すごくボリュームがある弁当を食べても、のゝ花スタッフはいつものように、弁当+甘いもの・・・
Oさんが桜餅とわらび餅を買って来てくださり、ご馳走になりました。
ご馳走さまでした[#IMAGE|S40#]


お腹もいっぱいになって、また続いて会場を回りました。


本日、注文した雑貨等が、少しずつ入荷しますので、お楽しみに[#IMAGE|S29#]

展示会場を出たのは4時・・・6時間たっぷり会場にいたって事ですね。。。
21:31 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/176-3e778a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

