ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

実験 

お店 |

今日はタマリュウの実を地面に落とすと跳ねるか?の実験[#IMAGE|S34#]
                      
            タマリュウの実を持ってエイッ!地面に落としました。

結果・・・あまり跳ねない・・・

他の実は跳ねるのか?と南天の実を同じように、地面へ落としました。
これも、跳ねない。。。
どちらかというと、タマリュウの方が弾力がありました[#IMAGE|S34#]
と言うことは、跳ねたって事?

何でこんな実験を・・・とお思いですよね[#IMAGE|S13#]
スタッフOさんがお客様から、タマリュウの実が跳ねると聞き、それを実験したく
タマリュウの実を探し、実験したのです[#IMAGE|S27#]

この赤い実と青い実を見て、、、メルモちゃんを思い出しました[#IMAGE|S37#]
赤いキャンディーを食べると若返り、青いキャンディーを食べると年をとる
不思議なアニメでした。

昨日のブログに載せた鉢コーナーですが、今はこんな風になっています!

また近いうちに、違う鉢も入荷しますので、お楽しみに[#IMAGE|S6#]

昨日の肉体労働のせいか、今日の昼から腰が重くなってきました^^;
元巨人のヒルマン投手の「肩に小錦が乗っているよう」という言葉みたく
腰にオモリをつけられているよう。。。
皆さんも、重い物を運ばれる時は気をつけましょう!!
私は腰は重いけど、元気で食欲も旺盛!

友達から手紙もメモもなく届いた謎の異国の食べ物・・・

手紙を入れ忘れた・・・との事で(笑)
インドネシアへ行くと聞いていたので、荷物が届いても、お土産だなってわかったけど
これが送り主不明で、メモもなかったら[#IMAGE|S15#]食べませんが
今日はチョコチップクッキーを食べました[#IMAGE|S40#]
20:47 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/179-22ed204c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

