ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

よりどり多肉 

お店 |

今日は多肉植物が48種類とサボテンとバラ苗が入荷しました[#IMAGE|S38#]

スタッフNさんと私は多肉植物をジ~ッと見つめ[#IMAGE|S16#]買物目線(笑)

年中可愛い多肉植物ですが、花の少ないこの時期に、楽しませてくれる植物[#IMAGE|S16#]
多肉だけでも十分に可愛いですが、入れ物1つで、ググンと可愛さUP[#IMAGE|S49#]
もちろん今日入荷したばかりの多肉くんを買って連れ帰りました[#IMAGE|S37#]

今、多肉くん達は温室の一等場所を陣取ってます[#IMAGE|S34#]

サボテンは多肉の横で控えめに・・・横で控えめにしても存在感




植木屋さんから差し入れいただいたケーキを3時の休憩時間にごちそうになりました[#IMAGE|S11#]
「ハムの人」ならぬ、「ケーキの人」と呼んでしまいたくなりそう~なくらい、毎度の差し入れ有難うございます[#IMAGE|S40#]
ハムの人とは以前放送していた丸大食品のCM・・・ご存知の方でないとハムの人?と書き込まれても意味不明ですね[#IMAGE|S2#]
写真を撮り忘れましたが、昼食後に抹茶のロールケーキもご馳走になりました[#IMAGE|S11#]












今月は満月の日が2回あり、明日が満月です[#IMAGE|S49#]


今日、ご来店いただいたお客様へ。。。
生垣部分は慌てず植物1つ1つ選びながら、少しずつ手を加え、
四季を感じて和める素敵な庭を作られて欲しいです[#IMAGE|S60#]
またご来店の際には、お庭の寸法と写真を持っていらして下さい。
お気軽にスタッフにお声かけ下さいませ[#IMAGE|S40#]
20:32 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/180-12ce1228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

