ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

商店街 

その他 |

今日の日差しは、とっても気持ちいいので、猫ちゃんが日向ぼっこ[#IMAGE|S58#]


                  やって来たのは、板宿商店街[#IMAGE|S60#]

今日のお目当ては、鳥岩商店の焼鳥[#IMAGE|S11#]

















                 名古屋コーチン刺身用肉の焼鳥[#IMAGE|S60#]


機械ではなく、手でさばいています[#IMAGE|S49#]
先日、夕方の情報番組で鳥岩商店が紹介されていたのですが、
放送されたのはごく一部。。。だと、ご主人がおっしゃっておりました。









こんなグロテスクな物の映像は
一切放送されなかったそうです。

刺身用の鶏肉。。。









キレイな色をしています[#IMAGE|S49#]



買った焼鳥がモモ串ばかりだと思ってあけると、
モモに皮がついた串や、他の部位も入っていました。


            次にやって来たのは、東山商店街。。。
            土曜日に行ったばかりですが、またまた参上(笑)


ここでのお目当ては、スタッフSさんおススメの玉葱のフライ。。。
探しても見つかりませんでした[#IMAGE|S42#]
もっと詳しく場所を聞いて、また行ってみよう!

立ち食いの稲田串カツ店[#IMAGE|S60#]











小腹をすかせた子供も大人も一緒に並んでいただきます[#IMAGE|S37#]
この店は、暖簾をくぐり、好きな串カツを食べ、串を手元のカウンターに置き
好きなだけ食べて、食べ終えたら串数を自己申告し、お勘定してもらいます[#IMAGE|S29#]
串カツ全部80円、ドリンクのアップルとラムネも80円なので、計算も簡単!
子供にはかけ算の勉強になるかな~

おやつには人工衛星饅頭[#IMAGE|S11#]










土曜日は若い方が焼いていらっしゃいましたが、今日は、ご主人と思われる方が焼き、
焼きあがりを待つ間は、椅子に座っていらっしゃいました[#IMAGE|S60#]



ピリ辛チヂミを買って帰ったのですが、ニラの臭いが電車の中に少し広がっていました[#IMAGE|S8#]


16:33 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/183-d7f414cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

