ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

節分・・・ 

その他 |

今日、買物へ行く途中に、お客さまのI様とバッタリ出会いました[#IMAGE|S12#]
私は午前の歯医者帰りだったのですが、
奇遇にもI様も昼から歯医者へ行くとの事でした(笑)
I様が、ご来店されると、店が明るく華やかになり、いつも元気をもらっています[#IMAGE|S37#]

サティの中のパン屋で気になるパンを発見[#IMAGE|S4#]

太巻きロールです[#IMAGE|S1#]









コレは無言で食べました~

そして、今年もEちゃんから巻き寿司をいただきました[#IMAGE|S12#]
Eちゃん家は朝から巻き寿司を
70~80本、巻き巻き[#IMAGE|S42#]
食べる物も食べず
それからアチコチへ配達!
配達終えてから、すがきやのラーメンを食べ
ホッとしたそうです~
お疲れさまでした[#IMAGE|S40#]








年に1、2度の事だから・・・と言ってましたが、巻くだけじゃなく、下準備が大変[#IMAGE|S34#]
(祭りの日と節分)
今年はビニール袋や輪ゴムも買って・・・と、作る前から、買出しし、
量が量なので、頼まれても好きじゃないと出来ない事ですよね。。。
H病院の関係者の方や、Eちゃん家族の親しい方々が
同じ巻き寿司をモクモクといただいた事でしょう[#IMAGE|S12#]
我が家の分まで有難う[#IMAGE|S40#]豆も・・・ありがたや[#IMAGE|S71#]
18:10 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/184-c83bb5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

