ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

生チョコ餅 

その他 |

福屋・NEWS


福屋さんへ行くと、買う物が決まっていて、新商品チェックするのを忘れておりました[#IMAGE|S8#]
上用饅頭は季節物なので、時期を逃すと見れずじまい[#IMAGE|S15#]
家では、田舎饅頭が人気で、私個人は今、苺大福がお気に入り[#IMAGE|S60#]
スタッフNさんは、生ドラファンでございます[#IMAGE|S37#]

まだ載せていなかった商品をチラリとご紹介[#IMAGE|S34#]
土日に売られている赤飯です!
赤飯のかたさもよく
ゴマがたっぷり入っていて、
とっても体に良いです[#IMAGE|S49#]

新商品の生チョコ餅、これも美味しい[#IMAGE|S49#]











この間から、ブログに何度も載せている、湊川の東山商店街の玉葱のフライですが、
昨日、ようやく店を発見し[#IMAGE|S4#]口にする事が出来ました[#IMAGE|S11#]

この玉葱のコロッケが、探していたフライでした!
玉葱のコロッケ・・・
すり身に玉葱がいっぱい入った物を
パン粉で揚げたものです!
おいしゅうございました[#IMAGE|S11#]












昨日は、これぞ冬!という寒さで、空を見上げると、街路樹のモミジバフウも寒そうでした[#IMAGE|S25#]


私のブログのバナーとタイトルをshopと同じ のゝ花にしておりましたが、
新しいホームページを開設し、名前が紛らわしいので、muに変更いたしました[#IMAGE|S40#]
22:08 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/185-1a05cbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

