ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

2010年は・・・ 

その他 |

昨日は明石魚の棚商店街の「蛸や喜一」でたこコロッケバーガーのランチ♪

ランチ後舞子へ移動し、ホテルセトレへ。。。
はじめてレジデンスの中に潜入[#IMAGE|S37#]

2010年を良い年にしたいというお思いを皆さんもお持ちだと思いますが・・・
私も2010年を良い年にしたいという思いから、開運セミナーに参加しました[#IMAGE|S12#]


景色が最高です[#IMAGE|S49#]
天気予報では雨でしたが・・・晴れてくれました[#IMAGE|S58#]
正月早々に開運セミナーの広告を見て目が釘付け(笑)
普段入れないレジデンスに入れる事!開運セミナーも楽しみでもあり、+ドルチェなんて・・・贅沢~と申込みました。。。
セミナーでは、開運方法を教わりながらドルチェを食べる形式でした[#IMAGE|S11#]

2010年
今年は誰にとってもチャンスの年らしいです~
今年の共通したラッキーカラーは赤で見る食べる身につける何でもOKとの事
ポイントに使うといいそうです[#IMAGE|S34#]

私の周りの殆どは四緑木星と三碧木星なので、他の星の事はあまり聞いていませんでしたが、今年一番良いのは九紫火星の方らしいです[#IMAGE|S34#]
四緑木星と三碧木星のラッキーカラーは黒と濃紺と濃い紫ですよ[#IMAGE|S34#]

そんな話を聞きながらのドルチェ[#IMAGE|S11#]

セミナー中なので、心の中で美味しい。。。と思いながら静かにモグモグ[#IMAGE|S11#]

セミナーを終えると、従業員の方がセトレの施設の話をして下さり、
いつも外から眺めていたチャペルの中へ、
従業員さんのご厚意で友達と2人、案内してもらえる事になり[#IMAGE|S16#]
セトレの中をすみからすみまで歩き、チャペルに到着[#IMAGE|S71#]

天井も壁も床も真っ白で、一面はガラス張りで、明石海峡大橋を独り占めした感じ[#IMAGE|S38#]

案内してもらった時は、ちょうどフラダンスの教室の最中で・・・練習のお邪魔してしまいました[#IMAGE|S40#]
椅子は透明で・・・開放的でキレイで、とても良かったです[#IMAGE|S53#]


セトレの従業員様へ、素敵な時間を有難うございました[#IMAGE|S40#]

良い時間を過ごし、神戸駅で食べ友くらぶが合流し、火鍋を食べ大満足[#IMAGE|S11#]


沖縄旅行してた友達からのお土産。。。
沖縄のお菓子と手作り石鹸、沖縄を感じながらいただきま~す[#IMAGE|S40#]

友達が沖縄へ行く前に神戸空港近くでランチしたのですが、時間を気にせず話してしまい
出発時間13分前に手荷物検査の所へ行き飛行機に無事乗れました[#IMAGE|S42#]
乗り物の時間に限らず、時間には気をつけましょう[#IMAGE|S59#]
私は旅行していませんが、ラヴィマーナ神戸で南国気分に浸って満足[#IMAGE|S60#]









写真では判り難いと思いますが、自分で好きな具材を巻きソースをつけて食べます[#IMAGE|S11#]
サワークリームとトマトとアボカドのソースがタコスにピッタリでした[#IMAGE|S34#]










ドルチェはバラのアイスとマンゴーのムースでした☆
コーヒーの横にいつも添えてあるかたいお菓子が・・・とても気になる。
なんで横についてんの?コーヒーに浸すのか?と言いながら、浸さず。。。

我が家に新しく多肉の寄せ植えが仲間入り[#IMAGE|S60#]
21:28 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/187-565a9886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

