ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

あたたかな日 

その他 |

今日はとってもあたたかく、みつばちも飛んでいます[#IMAGE|S56#]

私は暑くて腕まくり・・・











暖炉の近くに、多肉教室の作業台が出来ていました[#IMAGE|S38#]
3月7日は、ココで多肉教室を開きます!今日くらい、あたたかな日になりますように[#IMAGE|S58#]
寒ければ、作業小屋の中での教室となります!

2/23 多肉の寄せ植え教室参加者募集 締め切りました。[#IMAGE|S40#]
また教室あれば参加したい!という方がいらしてでしたら、お問合せ下さいね[#IMAGE|S30#]

今日は、朝からI様が娘さんとお孫さんを連れてご来店下さいました[#IMAGE|S12#]
お孫さんの声を目を閉じて聞くと、ここは動物園?という感じに
カバや!アヒルや!タヌキや!キリンや!テントウムシや!カエルや!と
店内にある動物ものの置物を見て、楽しんでいただけたようで良かったです[#IMAGE|S37#]

I様のお孫さんは、置物の動物を見ていましたが・・・
私とスタッフNさんは、shopによく現れる小鳥を日陰コーナーの所で発見[#IMAGE|S27#]
小鳥を見ていると、キレイな色のイタチが走り去り・・・
スタッフNさんが追っかけて探しましたが、どこかへ逃げていきました[#IMAGE|S26#]
キレイな毛色でした!


                  さて、これは何でしょう?


           可愛いお客様・・・ゴンちゃんのしっぽでした[#IMAGE|S12#]



また、遊びにいらして下さいね[#IMAGE|S40#]

のゝ花スタッフは・・・ワンちゃん、猫ちゃんを見ると、つい触れたくなります[#IMAGE|S37#]

今日のおやつ[#IMAGE|S59#]


植木屋さんからいただいた苺大福と
スタッフNさんからいただいた鹿サブレ

ご馳走さまでした[#IMAGE|S11#]
13:21 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/194-74162b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

