ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

初心忘れるべからず 

その他 |

貿易センタービル。。。

私がはじめて社会に出て、働いていた会社が入ってたビルなので、
このビルを見たり、エレベーターに乗ると・・・フラッシュバックします!
ガラス越しから見える光景は、ふと過去に戻るような。。。

輸入住宅メーカーだからか?上司を役職で呼ばす〇〇さん!と呼ぶ会社で、
支店長も本部長までも〇〇さんと呼んでおりましたが、他の会社にはないですよね・・・
社長とはお話する事もなかったので、〇〇さんとは呼んだことはございませんでしたが[#IMAGE|S26#]

朝、出勤すると上司から「今から名張へ営業に行って来て」とか「滋賀へ・・・」とか、
私は営業ではなく、その時は設計でしたが[#IMAGE|S15#]そんな事もあったな[#IMAGE|S39#]
色々な事を学ばさせてもらいました。


その貿易センタービル24Fの『ザ・スカイブッフェ』で今日はランチ[#IMAGE|S11#]
ですが・・・今日はフィギュアスケートの日なので[#IMAGE|S34#]テレビを観ながら[#IMAGE|S37#]
ランチに来る途中の家電の店のテレビの前には、人がいっぱいでした!
皆、フィギュアスケートが気になって、立ち止まって観ていたんですね[#IMAGE|S12#]

今日はコッテリものをなるべく避けました。野菜をいっぱい食べないと[#IMAGE|S34#]



ハンバーガーは自分で作ります!
と言っても・・・乗せるだけです!











やっぱりこの景色は・・・いいです[#IMAGE|S49#]


私はスイーツは全種類、食べました[#IMAGE|S37#]
Dちゃんは、生キャラメルプリンを4つ食べていました(笑)
マロンのアイス美味しかった。











                                    Sさん、Kさん有難うね[#IMAGE|S40#]
20:30 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/196-c1e31f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

