ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

P 

お店 |

shopのゝ花の出入り口が、とっても分り難いようで[#IMAGE|S2#]
R175を走り、北(三木)から南(明石)へ向う方は、小林の交差点を過ぎ、
左手にキグナスが見えたら、すぐ隣りがshopです[#IMAGE|S34#]

キグナスを通り過ぎ、左折してもらってもいいですし、
shop前を通りすぎても、南側から進入出来ます!

今日、
スタッフSさんがPを書きました[#IMAGE|S37#]













さて、さて、問題なのが、南から北へ向う側[#IMAGE|S25#]
広谷の交差点を過ぎ、右側に当店を見つけていただけても、
はて、はて、どこから入んの?[#IMAGE|S33#]
と、あ~あ~っ、と通過される方も多いようで[#IMAGE|S7#]

当店が右手前に見えたら、右折側へ車線変更してください[#IMAGE|S34#]

                      右折ですよ!

                  右斜め前には、キグナスです!

                  shopの横にはの文字!

                  そのまま進んでいただくと


                 shopのゝ花の北側出入口です[#IMAGE|S40#]


北側へ帰られる方は、こちらの出入り口から出られ帰られて下さいね[#IMAGE|S40#]

今日は、ウグイスが鳴いていたような。。。
春ですね[#IMAGE|S56#]

ティントクローバー5種[#IMAGE|S37#]
    ヴェール              ブロンズ               ロゼ  













    ネーロ                 ワイン











我が家にはネーロちゃんがいます[#IMAGE|S12#]

今日は、tajiさんが福屋の和菓子を差し入れ下さいました!

                   ご馳走さまでした[#IMAGE|S11#]

18:40 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/198-9208c2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

