ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

あけましておめでとうございます♪ 

お店 |

年末に正月用のコケ玉を作り、2009年を迎えました。

イタリアカサマツと南天と笹と葉ボタンのコケ玉です。
                         ↓


今日は、今年の初仕事!
天気が良くって、日が当っている所はポッカポカでした♪
お花さん達も、日光浴が出来て、とても気持ちが良かった事でしょう~


ビオラの花がら摘みをし、ふと、窓を見ると・・・
スタッフが、窓ガラスに文字や絵を書いてました(^^)






















ガラスに絵を描く・・・この光景…どこかで見たような
そうだ!子供の頃に見たTV番組だと、思い出しました。。。

同世代の人なら、わかるかな(笑)






20:06 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/2-aca6deaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

