ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

開花宣言 

お店 |

shopのヒガンザクラが開花しました[#IMAGE|S56#]


小屋の写真を撮ってまいりました[#IMAGE|S71#]
after

昨日は、棚をつけ少し雑貨を置いていましたが、
今日見ると[#IMAGE|S27#]
スタッフKさんと、スタッフNさんが
雑貨や植物をディスプレイしてくれていて
更にいい感じになっていました[#IMAGE|S37#]

窓側は。。。

枝にぶらさげている松ぼっくりは、
一昨日、苦楽園ツアー行った時に
夙川沿いで、スタッフSさんが拾って
昨日、早速、利用しぶらさげてました[#IMAGE|S34#]















昨日、点かない電球を取り替えたのですが・・・
使えなくなった電球を、スタッフKさんが文字を書いたり、色を塗ったりしていました[#IMAGE|S60#]

チョコレート色に塗られた電球を見て
心の中で勝手に、
カカオ君と名づけていました。
何のひねりもなく、そのまんまですね[#IMAGE|S44#]
このカカオ君になるまでの経過が
面白かったそうですが、
私は見れず、残念でした。。。








昨日の続きで変身したのは電球だけではなく、木の家も変身していました[#IMAGE|S60#]


子供が持っても大丈夫なように
昨日、スタッフSさんが、
ヤスリをかけてたものを
今日、スタッフKさんが、色を塗り、
窓を書き~完成[#IMAGE|S38#]





今日も写真ばっかり撮って~
図面の仕事をするんじゃなかったの?って心配されそうですが[#IMAGE|S42#]
合間、合間に写真を撮っているので手は動かしております[#IMAGE|S34#]

私が手を動かしている時に、スタッフOさんがshopの包装で使いたいシールを作成!
はじめは順調でしたが、葉っぱの画像が入らない!と色々試し挿入できました[#IMAGE|S49#]
しっかり、保存し、そして印刷!!
ちゃんと印刷できるかな?と、手差しトレイをジーッと見つめて・・・
出て来ました[#IMAGE|S38#]


日曜の多肉教室でお出しするクッキーの包装で使いますので、
多肉教室にご参加下さるお客様に、
はじめてこのシールを見ていただく事となります[#IMAGE|S12#]


そして、これから、このシールはラッピングに使います[#IMAGE|S12#]

新しい寄せ植え達・・・

小さなカゴに入っていて、
ちょこんと置けるので、
小さなスペースに
花が欲しい時にいいですね[#IMAGE|S49#]

21:57 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/203-9f603390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

