ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

のれそれ 

その他 |

この間、お友達と、たこフェリーに乗りまして[#IMAGE|S60#]












明石海峡大橋の下をくぐり[#IMAGE|S60#]
















岩屋港に到着し、テクテク歩き、昼食タイム[#IMAGE|S38#]































←これは、たこめし。










←これは、のれそれ玉吸。

のれそれって、ご存知ですか?
穴子の稚魚の事だそうです♪
お吸い物の中の白い物が、
のれそれです。
たくさん入ってました(^^)



友達も私も、初・のれそれ[#IMAGE|S38#]
たこめしとのれそれ玉吸を食べ、まったりしてしまいました~♪

写真を撮るぞ!と張り切って新しいSDメモリーカードを持って行ったのに・・・
デジカメと相性が悪かったのか、使えず[#IMAGE|S8#]
写真は友達から送ってもらったものです。。。
22:12 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/21-18f20424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

