ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

強風。。。 

お店 |

R175側の塀を一部撤去し、外構のサンプルガーデンを作る事になり
23日の火曜日から着工する準備を。。。

今、植えてある植物達を移植[#IMAGE|S42#]










緑の広場 shopのゝ花は外構、エクステリア、造園工事も承っているのですが、
花苗や植木やガーデン雑貨を取り扱っている店と思われていらしてなので、
この度、サンプルガーデンを作り、たくさんの方々に知っていただこう!という事となりました[#IMAGE|S1#]

現場の様子は現場を見ないと、なかなかお見せする機会がございませんが
店内なので、施工状況もお伝えしていきたいと思っております[#IMAGE|S34#]
スタッフ全員で、目を光らせ、現場チェックします[#IMAGE|S29#]

今日はついでに、塀の外の苗を剪定しました。
5月くらいになると、お客様から必ずといっていいくらい「塀の外の花は何ですか?」と聞かれるのがキャットミントでして、

枯れた葉を取り除くと、新しい葉をいっぱい出してました。

咲くのが待ち遠しい[#IMAGE|S12#]

カマキリの卵を発見[#IMAGE|S27#]

今日も可愛らしいお客様がいらっしゃいました[#IMAGE|S17#]
スタッフ大喜び[#IMAGE|S71#]
                  何?何?

                  スマイル[#IMAGE|S49#]

          座った姿は、背筋ピーン!リンとしています[#IMAGE|S34#]


それから、それから・・・またまた可愛いらしいお客様[#IMAGE|S12#]
また、またスタッフ大喜び[#IMAGE|S71#]
           カメラ嫌いなんですけど・・・こっち見てくれました[#IMAGE|S60#]

           スタッフにスリスリ[#IMAGE|S37#]

帰る時は、嫌だ~っていう感じで[#IMAGE|S26#]引っ張られている姿が、また可愛い[#IMAGE|S37#]


また、ワンちゃん連れて遊びにいらして下さいね[#IMAGE|S40#]

今日の強風で、鯉のぼりが勢いよく泳いでおりました。。。

この強風で明石に住む友達の家の強化窓ガラスが割れてしまいました[#IMAGE|S7#]
皆さんもお気をつけ下さい[#IMAGE|S40#]
21:47 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/212-6ff5c18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

