ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

雨の日には・・・ 

お店 |

今日、お店へ行くと、昨日入荷した苗が整列[#IMAGE|S16#]








店に並べてから、スタッフSさんと「お花屋さんみたい~」って[#IMAGE|S46#]ここは花屋です[#IMAGE|S45#]
どうしても冬場は咲いている花の種類が減り、店がダークな色目で寂しくなるのですが
この季節になると、色んな種類の花が咲き出し華やかになります[#IMAGE|S56#]

今日はあいにくの天気[#IMAGE|S57#]で、庭を触ろうなんて気にならないですね[#IMAGE|S25#]

こんな雨の日に映えるアジサイと大手まりを見てウットリ[#IMAGE|S12#]


10種類のセダムをズラリ並べ(Gメン?)品定め[#IMAGE|S13#]


今日着工予定のサンプルガーデンは雨で出来ませんでして、
今日のブログでは施工状況は、お届けできません[#IMAGE|S7#]


枕木の事ですが、shopのゝ花で枕木の販売をしておりますが、
カットも出来ますのでスタッフにお声かけ下さいませ[#IMAGE|S40#]
店にカット出来る者が不在の場合は、お日にちいただきますが[#IMAGE|S34#]


Tさま、デコポンご馳走さまでした[#IMAGE|S11#]また、遊びにいらして下さいね[#IMAGE|S40#]


昨日は食の香りで春を・・・
スーパーでイカナゴが売っていたので、買って帰ったのですが、
我が家も一昨年までは作っていましたが、面倒だったのでしょう。。。
イカナゴを見て、家族から出た言葉、「誰が作るねん!」
買った私が作らないと[#IMAGE|S8#]と、作ってみました[#IMAGE|S66#]

初挑戦だったので、煮汁を見ながら、味が全体に均等についているのか?と
混ぜてしまい・・・イカナゴがちょっと首チョンパになってしまいました[#IMAGE|S2#]
家族で食べるから、まぁいっか[#IMAGE|S26#]
21:19 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/214-479b78c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

