ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

4月の寄せ植え教室♪ 

お店 |

次の教室の日時が決定しました[#IMAGE|S34#]
次の教室はハーブの寄せ植えと紹介しておりましたが、
ハーブはこれから種類が増えてまいりますので、
ハーブより先に春の寄せ植え教室をする事になりました[#IMAGE|S40#]

*春の寄せ植え教室*
ブリキのバケツに春の花を寄せ植えします[#IMAGE|S12#]


4月9日(金)10:30~
定員:5名
参加費:3.000円
     (材料費・受講料込み)
持ち物:エプロン・手袋
     (必要な方)

使用花
  ローダンセマム ピンク
  デルフィニウム
  サクラソウ ウインティー
  赤葉クローバー
  ラミウム
(苗は市場の関係上多少 変更する場合があります。 )


クローバーは葉色の違うものがございますので、
ご自身でお好きな物を
選んでいただこうかと思っております[#IMAGE|S60#]











店頭またはお電話で 受け付けております。
[#IMAGE|S30#]078(964)2133


今日は朝から黒猫ちゃん。。。


店では、木のワンちゃんに思いっきりオデコをぶつけました[#IMAGE|S7#]


最近、どんくさい事ばかりやっています[#IMAGE|S9#]
21:17 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/217-0f8f911b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

