fc2ブログ

ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

キレてない!! 

お店 |

今日shopへ行くと、スタッフKさんが「面白い物があったから置いている!」という事で、
面白いと聞いたからには、早くこの目で見なきゃ[#IMAGE|S27#]と、見に行きました![#IMAGE|S71#]

これ・・・お買い上げ下さった品を入れるレジ袋なのですが・・・
何かがおかしいと思いませんか?[#IMAGE|S13#]
無いんです!
どこにも開口部が[#IMAGE|S5#]
なので、商品は入れられません[#IMAGE|S25#]
スタッフKさんは、商品を入れる開口部を四方探したそうで[#IMAGE|S41#]
袋とちゃうやん!!

小力さんではありませんが、キレてない![#IMAGE|S34#]開口部が切れて無かったんです!


今日のおやつ[#IMAGE|S59#]
明石の“くるみや”のシフォンケーキ[#IMAGE|S11#]


今日は、shopにお客様のO様がご来店下さいました[#IMAGE|S1#]
いつもご利用有難うございます[#IMAGE|S40#]
めだかも暖かくなり・・・そろそろ動き出す頃かと思います[#IMAGE|S37#]
めだかが増えて大変な事になりそうですが。。。でも可愛いですよね[#IMAGE|S12#]


そして垂水からいらして下さった方。。。
お友達の落し物が見つかっていたらいいのですが・・・
私自身が、最近、忘れ物多く、落し物をするので他人事とは思えないです。。。
見つかっていますように!
また遊びにいらして下さいね[#IMAGE|S40#]
芋のような植物ですが、写真を撮って持ってきて下さるか、shopのPCの方へ画像を送ってもらえたら、
何なのか正体が分るかも知れないので、よろしければ画像をお見せ下さいませ[#IMAGE|S40#]
芋の葉と言えば、思い出しましたが、
去年、shopのゝ花で販売していたイポメアバタタスは芋の葉そのもの。。。
寒さには耐えないはずなので、ご近所さんの植物と違う物かも知れないですが[#IMAGE|S39#]

今日のサンプルガーデン。。。
北側出入り口部分の一番メインになる部分のブロック積みをしていました[#IMAGE|S34#]

配管が通っているという事で、照明もつける事になりました[#IMAGE|S38#]










外構の見積であがる項目で配線配管とはこの事です[#IMAGE|S34#]

21:29 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/220-17aa9222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)