ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

花木入荷♪ 

お店 |

今日は大きな段ボールが届きました!!

                   何が入っているんだ!

                開けると・・・ぎゃあ~マネキン?[#IMAGE|S5#]

                いいえ~入っているのはスタッフNさん[#IMAGE|S41#]

皆さんに、段ボールの大きさを伝えたく・・・ビックリさせて、すみません[#IMAGE|S40#]
大きさ分っていただけますか?

今日、入荷した花木達です[#IMAGE|S56#]

高さH0.8~2.0の木を発注したようですが、高さの表示以上にかなり大きいんです!

色んな種類が入荷しましたが、今日は開花している旬な子を紹介します[#IMAGE|S34#]
カリステモン タレーピンク
四季咲きです!

開花直前                              開花すると・・・











赤ではなく、濃いピンクで、風に揺られる姿がキレイです[#IMAGE|S12#]    

今日、入荷したのは花木だけではなく、スタッフSさんお気に入りのブロックも[#IMAGE|S37#]

私が手に取ったのは、鉄の溶接に使っていたものと、硝子を溶かす時に使っていたというもので錆感が、なんとも言えない味を出していました[#IMAGE|S60#]

まだ値段がついていないのですが。。。
webshopの方でも少し販売する事となりましたので、近々webshopに載せます[#IMAGE|S37#]
もちろん、shopの方でも在庫があれば販売いたします[#IMAGE|S40#]

サンプルガーデン。。。

一昨日、塗装の下地を塗り

今日は、レンガ積み

                   
21:44 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/222-4fef04de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

