ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

春の寄せ植え教室、追加日程決定☆ 

お店 |

春の寄せ植え教室の追加日程が決定いたしました[#IMAGE|S1#]

日時は4月17日(土)10:30~ 1時間程度です。
内容は緑の広場 ホームページ☆に載せております。[#IMAGE|S34#]

今日、追加日程の張り紙をスタッフSさんが張ると、M様が教室の案内を見て下さり
早速、申込み下さいまして、有難うございます[#IMAGE|S40#]
楽しまれて帰って下さいね[#IMAGE|S12#]

申込みは店頭またはお電話で 受け付けております。
[#IMAGE|S30#]078(964)2133

金曜に入荷したレンガ・・・笑っています[#IMAGE|S37#]



今日は、久しぶりに名谷のK様がご来店下さいまして、色々とアドバイス下さいました[#IMAGE|S34#]
お客様の意見も聞ける部分は出来るだけお聞きしたく・・・
ご指摘くださったクリスマスローズは半額とさせて頂きました。

今、花が咲いている良い時期に、お嫁にいっていただく方が
私達もクリスマスローズにとっても幸せな事だと。。。
他のshopが30%offだとおっしゃっていたので、家電量販店ではありませんが、
shopのゝ花は、半額といたしましたので、欲しいけど買えなかった!という方は
今が、ご購入のチャンスです[#IMAGE|S34#]
あの子もこの子も半額[#IMAGE|S12#]











サンプルガーデンが着々と進んでおります[#IMAGE|S34#]
21:06 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/224-43145145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

